プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校にすごく真面目な女子がます。

休憩時間もなるべく勉強して、掃除が終わったらまっさきに部室の鍵を取りに行き…

夜はほぼ毎日日付をまたぐくらい勉強する…

そんな女子なんですが、いつもブラジャーが透けています。

日によってスポブラだったりするのですが、いつもキャミソールやタンクトップなどを着たりせず、いつも透けています。

気にしないんですかね…

"真面目な性格"というのは関係ないんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • でも、その女子はやたらとショートボブの髪が跳ねてないか?と気にしてます

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/28 07:35

A 回答 (7件)

真面目過ぎるから、そこまで下着の事までの意識はないんだと思います。



透けてるよって教えてあげては?

私はワイシャツの1番目のボタンははずしていて、ブラが見えるよと言われた事があり、私がしゃがめば見えてたのがもしれないですが、わざわざ覗いてんじゃねーよ!とは思いましたけどね。

透けてるのは見なくても視線は行くので気になりますね。
    • good
    • 0

関係ないと思います。


そういうのって、友達に、「〇〇ちゃんブラ透けてるよ!笑」と指摘されて気づくものだと思ってました。
    • good
    • 0

服装には無頓着なのかも…?しかし、それだけ勉強ができるって素直にすごいと思います。



将来、すごい人になるかもしれないですね。
    • good
    • 0

見せてんだよ

    • good
    • 0

勉強に夢中な人は容姿など気にしていないのです


受験一筋だと思います
キャミソールやタンクトップ つけているんですか
職場で着替えている人でそんなの着ている人いません
私も持っていません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分に無頓着な奴もいる

    • good
    • 0

いいんじゃないの


乳首が透けて見えるのは問題だけど、下着が透けるのを見せて優秀な成績の男子の足を引っ張る作戦かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/12/28 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!