アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直、コロナは、日本人の無能さ加減を露呈させる良い機会になったと思います
日本人は、世界的に見ても礼儀正しい民族と云われるように思いますが、
しかしながら実は無能な民族たる日本人は全国的にクラスターを発生させていました
また、間接的にコロナが原因となるトラブルもそこらかしこで発生しているわけで、
私はその度に日本人ってこの程度の低脳民族だったんだと噛み締めています
日本人の無能さは枚挙に暇がありませんが、
まあ無能でなくても尊敬に値する大人は全体の0.01%しかいませんね
肌感覚ですけど日本人の99.99%は低脳です

要するに、
低脳な日本人達は、いつになったらコロナを収束させますか?

A 回答 (7件)

日本人が無能で生き辛いでしょう


それに寄生して生きるのだから 無能な人間より掠め取る生き方。
あなたのような賢者が 導くことも出来ないとは…。毒だけ吐く無能とは。
    • good
    • 0

面白いご意見ですね。



「日本人が無能」であると断定されるからは、
当然、「有能な民族」を、ご存じと言う事ですかね。

「無能」の判断は、「有能」の認識があって、
初めてできることで、これほど、日本人が「無能」である
と断定するには、「有能な民族」との比較対象の
結果ですよね。

是非、その民族を教えていただきたいと思いますが?

無能な日本人として、その民族から学ぶことも
あるかも知れません。

もし、最低限の根拠も無く、観念的、情緒的に
断定されるのであれば、それは少し、無責任では。

いい加減で構わないのであれば、私は、
「朝鮮民族」の無能さは、言及できるように
思います。

世界で、最低の「無能民族」です。
しかし、この判断基準は、情緒に過ぎません。

多少の客観的事実と多少の歴史的事実は持ち合わせていますが、
その事をもって、朝鮮民族を「無能民族」と
断定はできないとも、思っています。

是非、「有能民族」を教えていただきたい。
    • good
    • 0

民主主義という多数決で国の方向性が決まるのですから


マジョリテーはバカですので結果は仕方ありません

中国のゼロコロナ政策もバカな国民が「自由が欲しい」叫び
ゼロコロナを辞めたら、感染爆発が起きました

日本は60年も世襲の自民党が政権を持ち続けている
バカでもアホでも親が政治家なら子供も政治家になる国です
こんなバカな国は北朝鮮と日本ぐらいでしょう

低脳は仕方ない
    • good
    • 1

貴方は子供なんですか。

外国人なんですか。言ってることが支離滅裂です。
    • good
    • 0

あなたも日本人では?笑笑


それも
どうしようもない。
    • good
    • 0

他国の死亡率などちゃんと調べましたか?


高齢大国なのに日本は上手くコロナに対応していたと思います。
中国の様に厳しい規制をしなくても、他国のように患者が溢れ病院が機能不全に陥ることもなかったし。
マスクの着用を含め公衆衛生が整っている事と真面目な民族性が良かったのかなとおもいます。
    • good
    • 0

史学をお勉強しましょうね



そしてスペイン風邪がインフルエンザに変異したことの歴史を知ることから始めてみませんか・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!