プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急お願い致します。

彼女が遊びに行ったり、人が写っていないストーリーを見るだけで浮気してるのではないかと思ってしまいます。

これは信頼できてないと思いますし、別れた方が良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 誰と言ったの?って聞いたらもうそれは疑ってるのかと思われてしまうのが怖くて、聞けません。

      補足日時:2022/12/28 12:30

A 回答 (6件)

信じる事が出来なくなった時点で、終わりにしましょう。


時間が守れなかったり、言い訳をするようでは信用できません。
問いただしても本当のことは決して白状しないので、問うのは自身が苦痛に成るだけです。
見極めをしっかりしましょう。
    • good
    • 0

人を信頼できないのはあなたの問題です。


相手が変わっても、誰とも上手くいきませんよ。
幼少期からの親子関係を見直し、見捨てられ不安を治しましょう。
    • good
    • 1

疑い深い性格は、生涯、何を言っても治らないうえに、そう言って悲劇のヒロインぶりたいだけなので、早く別れた方がいいでしょう。


無駄にめんどくさいだけです。
    • good
    • 2

彼女に念の為聞いてみてはどうですか?「綺麗な景色だね!誰と行ったの!!」と軽い感じに聞けばいいと思います。


そこで「友達と行ったよ〜」と返ってたらもう別れてもいいと思います。こっちは不安で聞いてるのに曖昧な答えが返ってきたらもう確信犯だと思います…ちゃんと女友達なら名指しで言ってくれると思うので是非試してみてください!
    • good
    • 1

束縛をしてしまう前に別れましょう。


そんなに依存してしまっている状態は危険です。
    • good
    • 1

彼女にとってもその方が良いでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!