プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のクラスにすっごい大人しくて、人見知りだけど男子から結構モテる子がいるんです。
本人は気づいてないけど、男子同士で「○○さんって可愛いよな」って言っているところを何度も聞いたことがあります。

たしかに顔は可愛いし、性格もいいんですけど、
なんで陰キャがモテるのかなって思って。

私のお友達もその陰キャがモテるの嫌なので
意気投合しています。

陰キャをすきになる思考がわからないです。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

>たしかに顔は可愛いし、性格もいいんですけど、


なんで陰キャがモテるのかなって思って。

たぶん陰キャはあまり関係ないでしょうね
基本的に女の子は優しい人も評価するので
その男子の性格がまさったのでしょうね
しかもイケメンだと尚更評価高いのでは?と
    • good
    • 0

>男子同士で「○○さんって可愛いよな」って言っているところを何度も聞いたことがあります。



これは友達の容姿を褒めてるだけで、友達の事を好きとは言ってないので、モテるのとは違う様な…

あなた方もイケメンがいて、あの子イケメンだよね、と会話をしても、イケメン男子を恋愛の好きだからと話してはないでしょうから、ただ容姿を褒められてる子なんじゃないかな?

それで複数男子から告白を何回もされてるならモテるんでしょうけど、所詮友達の中身は知らず、顔だけでモテてる子だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男子が言うには、大人しい性格なので、
少し話しかけずらいのと
告白しても断られる確率が高いかららしいです笑
なんなら好きとか言うなよっていう話w
モテてないならいいです

お礼日時:2022/12/28 18:05

キャラじゃなくて、顔と性格が良ければ普通にモテる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています