最近、恋愛映画にはまっています!
みなさんが、これは今まで見た中で一番だ!という恋愛映画教えてください!
特に脚本が良いなぁと思ったものとかないですか??

私が好きなのは

「恋人までの距離」
「ノッティングヒルの恋人」
「ラブアクチュアリー」
「25年目のキス」
「プリティーウーマン」
「いつか晴れた日に」
「スライディングドア」
「ブリジットジョーンズの日記」
「トゥーウィークスノーティス」などです。
けっこうベタなのが好きかも。。。
ヒューグラントの演技が好きなので、彼のはほとんど見ました!
ちなみに洋画ばかりあげましたが、邦画の恋愛モノも好きです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中1~10件)

おはようございます。



「25年目のキス」のドリュー・バリモア主演の「ウエディング・シンガー」をオススメします!
ものすごくベタなストーリーだけど、ラストがとても素敵な終わり方をしています(私は泣きました)
ドリューがとってもかわいいし、共演のアダム・サンドラーもかっこいいです。
とても楽しく、見た後幸せな気分になれる映画だと思います♪

もし未見でしたら是非~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この作品は全然知らなかったのでかなり嬉しいです!
「25年目のキス」もベタですが、ラストや脚本含めかなり好きな作品なので、ぜひぜひ見てみようと思います^^

お礼日時:2005/04/14 21:00

・laundry


邦画です。窪塚洋介と小雪が出演しています。脳に障害があるけど心はとっても純粋な男の子(窪塚)と人生に疲れて心が病んでしまった女性(小雪)の純愛物語です。
静かな映画ですが、暗い感じではないです。ほのぼのとした感じ。ラストは、あぁよかったなぁ…としみじみ思いました。
機会があれば、是非見てみてくださいね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この「ランドリー」は小説を持ってます。
ラブコメもすきですが、映画の基本的には静かなものが好きなので、一度見てみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/14 22:03

NO,5です!!


知ってました??『A Walk To Remember』と『MESSAGE IN A BOTTEL』と『君に読む物語』は全部同じ人が原作者(ニコラス・スパークス)なんですよ!!だから本も読むと結構良いですよ☆

私は『A Walk To Remember』あんまり沈まなかったですね!どっちかと言うと頑張らなきゃ!!と思いました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか??
知らなかったです!
どれも見てみたいと思います^^
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/14 22:00

>みなさんが、これは今まで見た中で一番だ!という恋愛映画教えてください!



私はかなりの映画好きです。ジャンルを問わず相当な数の映画を観てきました。

恋愛モノなら、なんといっても『ローマの休日』か『めぐり逢い』。この2本は甲乙つけがたいものがあります。昔の作品ですが、ツタヤならあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「ローマの休日」はやっぱり名作ですよね!
オードリーがめちゃくちゃキュートです^^

「めぐり逢い」は見たことないです!
誰が主演なんでしょうか??
調べて、見てみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/14 21:58

アジア系はご覧になります? 香港ラブコメはどうでしょう?



「恋する惑星」(1993年香港)
脚本がいいとはいえないかもしれない・・・。だって、脚本を作らないのがこの監督の手法なんです。でも、本当にかわいらしくて、すごくいいんですよ。全前半は金城武主演。長年付き合った彼女にふられ、やけ酒あおるってて出会ったミステリアスな彼女との一夜の話。もうひとつはトニー・レオンが主演。いつもサラダを買いに来る彼に一目惚れする店員のフェイ・ウォンが、さりげなく(?)彼に近づいていく、という話です。

「ゴージャス」(1999年香港)
ジャッキー・チェンの恋愛映画。でも、ええ~~?って言わないでください。台湾の漁村で、イルカとともに暮らす女の子が、ビンに入ったラブレターを拾って、その住所と名前を頼りに香港に行く。でもその差出人はゲイの男性。で、泊まるところがないから、と、そこに居候させてもらうことに。そこからあれよあれよと展開していきます。アクションも多く、ドタバタですが、かわいらしくて、楽しめます^^

「君さえいれば 金枝玉葉」(1994年香港)
たまらなくかわいらしい作品です。大好きな歌手に会いたくて男装してオーディションにもぐりこんだ女の子に、その彼氏が惚れたちゃう、っていう、少女漫画的お話ですが、すごくかわいらしくて素敵な作品です。

香港の作品は全体的にバタバタしてる雰囲気があるし、ご都合主義的な部分もあるので、脚本がいいとはちょっと言いにくいかもしれません^^; でも私の愛すべき作品たちです。もしご覧になってなければ、おひとついかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アジアは全然みたことないですねぇ^^
韓国のなら少しだけ・・・って感じで!

あらすじまでわかりやすく書いて下さってありがとうございます!
あらすじを読んだところ、「恋する惑星」が好きな系統かも、と思いました!見てみますね、ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/14 21:55

いやぁ、だいたい見ていらっしゃいますね。



何となくお好きな傾向があるようで、その流れから。
ジョン・キューザックとケイト・ベッキンセールの
「セレンティビティ」ご覧になりましたか?
小洒落た恋愛映画で、ジョン・キューザックがとてもキュート。

ちょっと流れが変わり歴史ロマンになりますが
「ラスト・オブ・モヒカン」も機会があれば是非。
英国のダニエル・デイ・ルイスと当時ハリウッドで最も美しいといわれていたマデリン・ストウが主演しています。ラブコメではないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画はかなり見てるんですけど、恋愛ものはあんまり見てないと自分で思っていたんですけど、けっこう見てますね^^

「セレンティビティ」は運命ならもう一度会える、と本に連絡先を・・・ってやつですよね??
予告で、おもしろそうだと思っていました!
たしかに好きな傾向に合ってるかも。
見てみます^^

「ラストオブ・・」は題名聞いたことあるくらいなんで見てみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/14 21:14

「ベストフレンズ・ウェディング」(ジュリア・ロバーツ)


これはラストシーンがとってもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ジュリアも大好きです!
恋愛映画は女優さんが輝いているものが素敵ですね!
この映画はキャメロンもキュートだし、切ないのにラストシーンはとってもいいですよね^^
ラストシーンの二人の台詞が好きです!

お礼日時:2005/04/14 00:30

#4さんの挙げている


「あなたが寝てる間に…」に1票。
サンドラがすごいかわいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サンドラブロックかわいいですよね!
「トゥーウィークス・・・」や「デンジャラスビューティー」でもすごく魅力的でした^^
恋愛ものではないですが、「28days」(だったかな?)というアルコール依存症の話も好きです!

お礼日時:2005/04/13 20:11

マンディ・ムーア主演の『A Walk To Remember』です。


この映画は凄く心が温まりつつ、少し悲しい感じです☆でも、これを見てから自分もこういう恋が出来たら素敵だなと思います☆凄く感動しました☆是非見てください!この映画に出てくる台詞の一つ『LOVE IS LIKE THE WIND. I CAN'T SEE IT, BUT I CAN FEEL IT
』にはぐっと来ました!下にURLを載せるので一度サイトに行ってみてください!http://www.gaga.ne.jp/wtr/

『Sweet november』 
主演はキアヌ・リーブスとアカデミー賞主演女優(確か)をとったシャーリーズ・セロンです。この映画を見た時は最初は何だ?っとおもっていたけれど最後の方になると…です。是非☆
http://www.warnerbros.co.jp/sweetnovember/

『MESSAGE IN A BOTTEL』
主演はケビン・コスナーとロビン・ライト=ペンです。話すより見たほうがはやいと思うので下のURLにアクセスしてください!
http://www.message-bottle.com/

あとは今上映してるかなぁ??多分している
『君に読む物語』http://www.kimiyomu.jp/
が凄くお勧めです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん勧めてくださって本当にありがとうございます!!
「スウィートノベンバー」はシャーリーズセロンが大好きなので映画館に行きました★すごく切なくて良かったです。

「メッセージインアボトル」
ロビンライトペン好きです!母がケビンコスナーファンなので、一緒に観ようと思います^^

「君に読む物語」はすごく見たかったです!多分まだ上映してると思うので、できれば見に行きたいです。
やっぱり脚本いいですか??

「ウォークトゥーリメンバー」は題名聞いたことあるくらいだったので、HP見て見たくなりました!
参考になりました。ありがとうございます!
中に出てくる台詞の素敵なのがいいですね!「恋人までの距離」という映画はめちゃくちゃ台詞が良かったので、脚本いいのを探してます!

でも好みで言うと、片方が死んでしまうものは、見た後沈んでしまうのでハッピーなのが好きですが・・・
ウォークトゥーはあらすじだとそんな感じですよね??

お礼日時:2005/04/13 20:08

最近まではまってDVDで何回も見ていたのは


「10日間で男を上手にフル方法」ですね。
期待以上に面白かったです。
http://www.uipjapan.com/10days/

あとおすすめは「あなたが寝てる間に」ですね。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10806/index …

お時間あったら2作品見てください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
「あなたが寝てる間に・・・」好きな作品に書き忘れてた~!ってくらい好きです!

ちょうど、今日「10日間で・・・」をDVD借りてきたんです!ずっと観たかったので。おもしろいんですね^^見てみます♪

お礼日時:2005/04/13 19:55

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいやあ~これはひどい!・・・と思ったテレビ番組は?

○始まった時に見てみたけど二度と見ない、「クイズ$ミリオネア」。

あんな簡単なクイズで、1千万円はないんじゃない?
間違える方がおかしいようなレベルでも、百万円!

まあ、出場して更にクイズに挑戦できるハードルが、賞金みたいなものかもしれないけど、それにしてもひどい・・・
似たような傾向で、「愛の貧乏脱出大作戦」という番組もありましたが、お金を安易に扱いすぎ!

○最近番組宣伝で目に入った、「神はサイコロをふらない」。

まず、テレビ局毎度お得意の、安易にパクった題名(アインシュタインの言葉)。

そして、ストーリーが「半端な10年のタイムスリップ」だし、そんな人類の歴史を変えるような大変な事件なのに、「10年のタイムラグによる人間関係の変わりよう」というちっちゃいテーマ???

ねえ、真面目に脚本作っているの?

・・・と私が勝手に感じたんですが、皆さんも、最近の、或いは今までに見た、「これはひどい!」と思った番組には、どんなものがありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
以前は何気なく見ていたテレビです、不満もなにもありませんでしたが最近はコマーシャルだけで「ムカっ」としてしまうものも多いです^^;
・・・短気になったのかな?こころが狭くなったのかな?(笑)

・細木数子の番組
→なんであんなに偉そうにしているのか、人の運命だかなんだかしらないけれど決め付けてる。それもいや~な言い方で・・・。神様じゃないんだよ?それはないんじゃない?
・あるある大事典
→なんでそんなに毎週のようにダイエットの方法とかがどんどん出てくるの?どのぐらい試したの?まさか番組で紹介されている被験者だけじゃないよね?その方法はどこから拾ってきたの?本当に安全なの?なんでダイエットの方法やいいところばかりで危険なところは紹介しないの?なんでダイエットの必要がないような人が「私もダイエットしないと~」なんて言うの?そんなに健康が重要なの?そもそも本当に健康な人なんているの?・・・なんて。
・1リットルの涙
→CMだけでイラっとしていました。原作を読んでいるからか、友達からストーリーを聞くだけでもういいよ~、となってしまう。主人公の女の子のどもるところがヘタに感じられた。(ほぼCM以外見ていないので何とも言えませんが・・・)
もろ、作り話~、っていう感じとか綺麗事、っていう感じのところが一番嫌い。それも楽しめるようになればいいのかな^^;
・いろいろなニュース番組やワイドショー
→どこも同じようなことしか言わないし、批判だってするキャラの人(テリー伊藤とか)しかしない。同じ方向からしかひとつの事件を見れないのかなと思ってしまう。(視聴者の反感をかわないようにしているのかな)

まだまだあまり観たくない番組は多いですが・・・特にひどいと思うのはこのあたりです。
あげた番組をお好きな方には申し訳ありませんが・・・本当にこれらはみたくない、イライラします。
それでは失礼しました!(^^;)≡3

こんにちは。
以前は何気なく見ていたテレビです、不満もなにもありませんでしたが最近はコマーシャルだけで「ムカっ」としてしまうものも多いです^^;
・・・短気になったのかな?こころが狭くなったのかな?(笑)

・細木数子の番組
→なんであんなに偉そうにしているのか、人の運命だかなんだかしらないけれど決め付けてる。それもいや~な言い方で・・・。神様じゃないんだよ?それはないんじゃない?
・あるある大事典
→なんでそんなに毎週のようにダイエットの方法とかがどんどん出てくるの?どのぐ...続きを読む

Q韓国の恋愛映画の何処が好き?

最近韓流ブームなので、韓国の映画に興味を持ち始めました。
恋愛モノが好きなのですが、韓国の恋愛映画にはどのような良さがあると思いますか?教えて下さい。

Aベストアンサー

私は良く韓国映画を見に行きますが、韓国の恋愛映画の良さを挙げてみると…

1 分かりやすいストーリー
 「結末がすぐに分かるから面白くない」という方には全くお勧めしませんが、結末が分かっていても結末までの過程の良し悪しと勝手に判断しています。恋愛映画の良し悪しは。

2 純愛ストーリー
 昨今のドロドロしたストーリーに嫌気がさしてきたのではないかと思うのです。
 だから韓国映画でなくても良かったと思うのですが、純愛路線だと思うのです。韓国のドラマも映画も。それがかえって新鮮だったのかもしれません。
 

Qせきがひどい

ここ一週間ぐらいせきがひどいです。 こんなにせきがひどいのは初めてです。 今日、学校でテストだったんですがあまりにもせきがひどかったため先生にマスクを渡されたほどです。 せきを鎮める方法ってありませんか? 薬局で買ってきた薬もききませんでした。 のどあめも1分ともちません。

Aベストアンサー

kaori10さん、こんにちは。
学校で試験なのに、咳がひどくては集中もできないし
大変でしたね・・・

咳って、すごく体力を消耗するとのことです。
できれば、早めに内科を受診されることをお勧めします。
咳がひどいということは、気管支炎になりかけているかも知れません。
ほうっておくと肺炎を起こしたりしますから、早め早めのケアが大事です。

病院に行く暇がなければ、薬局で咳止めのくすりを出してもらいましょう。
背中にはるシールのようなもので、気管支拡張剤の成分が入っているものがあります。
咳がひどいとき、気管支を広げて、呼吸を楽にしてくれるので、お勧めです。
一度、薬剤師さんに相談してみてください。

そのほか、できることは、部屋の湿度を上げることです。
加湿器が一番ですが、なければ、洗濯物を部屋の中に干しましょう。
やかんでお湯をがんがん沸かすのも効果的です。
湿度が低いと、咳も出やすくなってしまいます。
マスクをぬらして、それをしているのも喉にいいですよ。

風邪引いていると、本当に大変ですが、頑張って早く治してくださいね♪
水分を多めにとって、今日は早めに寝てくださいね。お大事に!!!

kaori10さん、こんにちは。
学校で試験なのに、咳がひどくては集中もできないし
大変でしたね・・・

咳って、すごく体力を消耗するとのことです。
できれば、早めに内科を受診されることをお勧めします。
咳がひどいということは、気管支炎になりかけているかも知れません。
ほうっておくと肺炎を起こしたりしますから、早め早めのケアが大事です。

病院に行く暇がなければ、薬局で咳止めのくすりを出してもらいましょう。
背中にはるシールのようなもので、気管支拡張剤の成分が入っているものがあり...続きを読む

Q恋愛感情が分からない、21歳女です。 付き合ったことは1回しかないです。その人のことは好きじゃなく、

恋愛感情が分からない、21歳女です。
付き合ったことは1回しかないです。その人のことは好きじゃなく、セックスもやらずキス止まりでした。
こんな20年間も恋愛感情が湧かないって、自分はレズなのかなと思い始めました。元彼にも男友達にも言われました。キスも気持ち悪く感じたのは確かです。処女を捨てたいと思って、元彼以外に一晩の関係になりそうな人もいましたが、怖くなって震えが止まらなくなりやめてもらいました。

恋愛感情が湧かない、これはおかしなことでしょうか。でも、だからと言ってレズになるのでしょうか…もうよく分からないです。子供はいつかほしいし、旦那さんがいて、、と普通の妄想はしたりします。

なんか本当にそんな気がしてきました。女の子とならキスできるかもしれない(混乱)
レズな可能性はなきにしもあらずでしょうか?

Aベストアンサー

誰しも恋愛するのが当たり前のような風潮の世の中ですが、恋愛が必要ないなら別に無理にしなくてもいいと思いますよ。

男性でも女性でも「性の対象として好き」と思える相手が居ないのであれば無理に恋愛しなくても良いのではないでしょうか?

自分に無理を架するのは後々ストレスになってしまいます。

あまり深く考えず、もっと気楽にケセラセラでいいんじゃないですかね?私は性の対象は男性ですが、可愛らしい女の子ならキスやハグくらいはできますよ(^^)

自分の幸せは恋愛だけがもたらしてくれるものではなく、他で満たされる物があるならそれは素晴らしい事だと思いますよ

Q日常生活で「これはひどい」と言いますか?

「日常生活で『これはひどい』と言いますか?」

ネットで多用されるスラングなどを実生活で口にするのは一般社会のタブーとされていますが
「これはひどい」は使っても問題ないのではないかと思うのですがいかがでしょうか。

私の場合身内も一緒にテレビを観ていてつまらないときに「これはひどい」と突っ込むことから
後輩の成果物が甘いときにも「これはひどい」と一喝します。

どんなときに「これはひどい」と言ってしまうのか、はたまた「これはひどい」の表現が嫌いな方の
ご意見もお待ちしております。

Aベストアンサー

他人の存在がなく独り言の状態であれば
言ってもいいと思いますが
誰か同席していたり、誰かに向けての言葉であれば
ちょっと配慮がないかなと思います。
ボキャブラリーが貧困で感情的な印象を受けます。
「これはひどい」は一方的に評価目線です。
ネットなら相手は見えないし
直接関わることはないのでアリなのかもしれませんが
対人、となると相手はちょっと嫌な気分になる場合があります。

テレビのときはテレビに向かってつっこまなくても
相手と感想を言いあえばいいし
後輩の仕事に関してはダメな点を指摘すればいいので
第一声「これはひどい」は
言わなくてもいいセリフです。

なんとなく、自分の中のモヤモヤを
一旦吐き出すための便利な言葉のように思います。
そこに相手の心情を推し測る発想はなく
言った方はある程度スッキリだけど
聞いた方や言われた方はなんとなく
「そんなにあなたは偉いの?」と思ったり
「何もわかってないくせに」と思ったり
とにかくカチンとなりそうです。
もちろんこれは人によるし、
その人のそのときの心境にもよります。
同じく「ひどい」と思っていたら共感するでしょうが、
自分は満足して観ていたものを
「これはひどい」といわれたら
自分を否定された気持ちにもなるでしょう。
後輩にしても
自分なりにがんばって提出したものを
そういわれれば
至らないことはわかっていながらも
何となくひっかかりを感じると思います。

ということで、
めぐりめぐって自分が損する場合もあるので
ちょっと気をつけたほうがいいような言葉です。

他人の存在がなく独り言の状態であれば
言ってもいいと思いますが
誰か同席していたり、誰かに向けての言葉であれば
ちょっと配慮がないかなと思います。
ボキャブラリーが貧困で感情的な印象を受けます。
「これはひどい」は一方的に評価目線です。
ネットなら相手は見えないし
直接関わることはないのでアリなのかもしれませんが
対人、となると相手はちょっと嫌な気分になる場合があります。

テレビのときはテレビに向かってつっこまなくても
相手と感想を言いあえばいいし
後輩の仕事に関してはダメな点を指...続きを読む

Q一年くらい前から好きな人がいます その相手は恋愛経験がなく、とても男に対して厳しい人でした。中学を卒

一年くらい前から好きな人がいます
その相手は恋愛経験がなく、とても男に対して厳しい人でした。中学を卒業して高校生なり、一度だけ会うことができました、その時聞いたことは彼氏が未だにいなかったそうです。自分は最近その人に対して何をすればいいか悩んでいます、いい案があったら教えてください

Aベストアンサー

「自分は、貴女のことがずっと好きです。板も好きです。」返事をすぐに求めてはいけません。「ラインだけ教えて下さい。」とお願いする。
好きと言われて嫌な人はいない。
追えば追うほど相手は逃げるもの。
ラインを教わった時にラインするのは良いけど、頻繁に送ると追い詰められるようで嫌われるよ。たわいない話をたまにする程度をお勧めします。

Qむごいとひどい

「むごい」と「ひどい」がなぜ同じ漢字”酷”なのでしょうか?
むごいとひどいは、同じ意味なのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

漢字は、中国から伝わってきたものです。それに、日本人が勝手に訓読みをつけただけ。
ある漢文では「酷」の漢字が、日本語でいう「むごい」の意味に用いられていた。そのため、読み仮名として「むごい」をつけた。
ある漢文では「酷」の漢字が、日本語でいう「ひどい」の意味に用いられていた。そのため、読み仮名として「ひどい」をつけた。
それだけです。
中国では、酷の字に二つ意味がある、あるいは、時代により変わってきた、とみるべきですね。

ちなみに、「ひどい」は「非道い」と書くことはご存知ですか?元々、非道という熟語から造語された、形容詞なのです。

Qネット恋愛はいけないことなのでしょうか?実は…今までネット恋愛しかしたことがありません。実際に会った

ネット恋愛はいけないことなのでしょうか?実は…今までネット恋愛しかしたことがありません。実際に会ったことはないです。連絡をとり続けて2年目になる人と会おうか迷っています。話している限りとてもいい人だと思っています。

Aベストアンサー

回答失礼いたします。
私はネット恋愛2年間の末今同棲をして結婚します。

他の方が回答しているように身の危険等もあると思います。

本気で会いたいと思うのであれば人気の多い所でお茶してみてはいかがでしょうか?

お互いに信じ合う心が大切ですよ。
質問者様に幸せが訪れますように。

Qひどい生理痛…

中2女子です。

生理痛がひどくて困っています…
いつもは薬を飲んでいるのですが、本当にひどい時はすごく辛いです。
産婦人科ではただの生理痛と診断され、薬をもらいました。

生理痛がひどい時は、どう対処したらいいのでしょうか?
回答をお願いします。

Aベストアンサー

私も昔は毎回生理痛がかなり酷かったです。でも、今は年齢のせいなのかマシになりました。生理痛が楽になったというかなんというか。でも、今でもたまーに酷い時があります。どうも血がとどまっている感じの時が痛いです。血の量が減った際にかなり生理痛がひどくなったあと、やっと血が出てきたと思ったら痛みがスッとひいたので血の流れが悪いように思いました。出そうとして収縮するときに痛むみたいな感じです。冷え性とかだと生理痛が酷くなるのかもしれません。冷え性を改善するようにすると良いと思います。冷え性には生姜を使った食べ物がいいそうで私も生姜をよく使うようにしています。適度な運動もよいそうです。ストレッチとか良いと思いますよ。日頃から半身浴などをしたりとにかく血行を良くした方が良いと思います。他の方の書いてるようにお腹を暖めるのもいいです。

Q同性愛について質問です。 今日友人に、"異性愛者の場合、男性は男性同士の恋愛よりも女性同士の恋愛の方

同性愛について質問です。
今日友人に、"異性愛者の場合、男性は男性同士の恋愛よりも女性同士の恋愛の方が許容でき、女性は女性で女性同士の恋愛よりも男性同士の恋愛の方が許容できることが多い"と言われ、なるほどと思いましたが、どうゆう理屈で異性の同性愛の方が許容できるのでしょうか。色々考えましたが全然わかりません。ご意見ください

Aベストアンサー

自分の性と関わらず、他人事で俯瞰して見られるからでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報