アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールの悟飯、悟天、トランクス、パンなどに関する質問です。

サイヤ人との交尾に地球人は耐えられる気がしないと思います。悟空たちの持つパワーで腰を振れば相手どころか、地球の地形を変えてしまうほどの規模の破壊が起きると思うのですが、チチやブルマ、ビーデルさんはどのようにして子を産んだと思いますか。

私は、サイヤ人達が出した精液をそのまま入れて受精させる方法しか思いつきません。

回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

我を忘れて戦闘時のパワーで動いたらそうかも知れませんが、サイヤ人たちも日常生活ではきちんと力をセーブできていますので、地球人と同じような感じで性行為もできると思います。


改造されたてのサイボーグとかで良くあるみたいに「加減ができずにドアノブを握りつぶしてしまう」みたいな描写は特にありませんしね。
    • good
    • 0

余計な事を考え過ぎでしょ(笑)

    • good
    • 0

ラリー・ニーヴンという作家にそのあたりについての考察をした「スーパーマンの子孫存続に関する考察」という作品があります。


ハヤカワ書房の「無常の月」という短編集に収録されているのでお読みになると良いですよ。

スーパーマンの射精の勢いで人間は頭まで貫かれてしまうだろう等さまざまな可能性に触れられています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!