dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急!!!
ゼクシィの付録が欲しいのですが中学生がゼクシィを買っていたらおかしいですか?

A 回答 (4件)

うん。

あれは付録で売っている本だからそれでかまいません。

僕も2度ほど,ゼクシィを買ったことがあります。

1冊は,どこぞのブランドがデザインした婚姻届けの用紙が付録として付いていたもの。
当時の同僚2人が付き合っているという話だったので,それを2人で眺めているのもいいんじゃないかとあげてみたら,どうやらその用紙で婚姻届けを出しちゃったんだとか。夫が妻の尻に敷かれ続けているようで,なんかそのことに責任を感じることもないことはないです。
そしてその2人,はたして本の記事のほうは読んだのか読んでいないのかわかりません。

もう1冊は,ピカチュウデザインの婚姻届け用紙が付録で付いていたもの。
ポケモン好きの彼女にそれだけをあげて,あとは放置していましたが,先日とうとう捨てました。当然中身は読んでいません。

案外そんなものかもしれません。
    • 0

立派な消費行動です。

堂々と買いましょう。
    • 0

そのままゼクシィの付録でググったらトートバッグのようですが?

トートバッグが欲しくて、その雑誌を買うのでしたらおかしいことはないと思います。
    • 0

おかしくありません。

普通のことです。
    • 0