プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にしてもらったこともありません。コイツの縁切ったのは20くらいでそれでも家に電話かけてこようとしてましたが無視しています。彼女にしてもらったこともありませんし。私からデートに誘うなど付き合いして欲しいと誘うなども一度もありません。半年に1度ほど呼び出されホテル連れ込まれ家の近隣の駅で車降ろされ歩いて帰らされてました。当然ですが独身の頃の縁切ってます。それから関わらずに数年後結婚してなぜコイツと不倫疑惑かけられたのか謎です。こんな変態自己中女を者と扱うやつなどコチラは必要とも思いませんから。顔もナマズのようなブサイク。17の時に冤罪までかけられていたようです。仕事辞めた後まで連絡してこようとするのは何故でしたのでしょうか?。電話の恋人のような甘いやりとりの会話した事なども1度もありませんでした。この当時から私は会話力などが乏しく利用されても相手をぶちまかす力がありませんでした。今はずいぶん成長できましたが。不倫などありませんので。コイツの一族にも付き纏い、金蔓にするような工作に加担する奴らかもしれないので今後も要注意したいです。子にもナマズのような顔の服に詳しい男がちかづかなかったか!と散々事情を聞き倒しました。今のところは大丈夫そうですが、今後も私の身内に近づかないように注意したいです。職場の赤の子がこの薄汚い男に性格そっくりで身内じゃ無いかと疑ってます。この赤の子生理的に無理です。職場の女を漁る所などそっくり。物や金に汚いところもそっくり。生理的に無理なのは皆んなそう思ってます。

質問者からの補足コメント

• この男に世話になった事などありませんので。上司が部下を育てるのは当たり前だし、私はこの方との仕事など確か半年くらいで離れてますから。うろ覚えですがなんせ30年前ですよ。この方暴力団と関係ある方ですか?。疑ってます。どうやら私は人と付き合うとこのように面倒を見てやってる、恩返ししろなどのパターンで金蔓にされるような仕組みがあるようです。ある団体の資金源でしょうか?。シングル通しますので。子が殺されたらたまったもんじゃない。今日は電鉄の経営しているスーパーで買い物すると失明の仄めかしされました。赤と青の店員がウヨウヨいるお店ですが食べ物を買わないと生きていけないので仕方なしに通ってますが。電鉄系はこの組織が巣食ってますよ。失明させられたら生きていけないのですが。仕事できませんし。

A 回答 (1件)

ご苦労さん

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。戦いなので。クソとの。