現在、サマンサベガで販売している
小さいリボンが何個か付いているカゴバッグの価格を教えて下さい。
藤のカゴ部分に横三本に水玉生地の
リボンテープが柄のように付いています。
(説明が下手ですみません・・・)
このバッグは去年も販売したもので
人気商品だったらしく、2005年も新たに販売されたものです。
リボンの色は全て水玉柄で、黒・ピンク・黄色・水色・白・ベージュなどがあるそうです。

カゴの部分は全てナチュラルなカゴの色(茶色?)です。

持ち手の部分は黒でしたら
黒の合皮ビニール?のようなものになっています。

オークションにも出ているのですが
希望落札価格がそれぞれ違うので
本来の価格を知りたいのです。

ご存知の方、教えて下さいませ。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ご質問のカゴバックの定価は


大きさによってそれぞれ違います。

※全て税込み
大→14,175円
小→12,600円

ViViの5月号 P16に掲載されていますので
そちらでも確認してみて下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答していただけるなんて嬉しいです!
助かりました~
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/13 17:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q30代男のトートバックやリュックって

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1066334
が締め切ってしまったので。

皆さんバッグについて悩んでいたりこだわりがあるようですが、以下のようなバッグって男性が持つのはおかしい感じがするのでしょうか?

プラダのトート
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?act=&pid=106775&oid=248&hid=o248p106775a11236&u=&afid=0&ocat=1&pic=other_pic
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?act=&pid=106772&oid=248&hid=o248p106772a11236&u=&afid=0&ocat=1&pic=other_pic

プラダのリュック
http://store.yahoo.co.jp/tians/pradaa5d7a-12.html

ヴィトンのトート
http://www.rakuten.co.jp/laporte/440438/441548/534067/#557900

ヴィトンのリュック
http://www.rakuten.co.jp/tomato21/559296/544970/#674371

ヴィトンとかプラダって女性ブランドのイメージが強いのですが。

よろしくお願いします。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1066334
が締め切ってしまったので。

皆さんバッグについて悩んでいたりこだわりがあるようですが、以下のようなバッグって男性が持つのはおかしい感じがするのでしょうか?

プラダのトート
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?act=&pid=106775&oid=248&hid=o248p106775a11236&u=&afid=0&ocat=1&pic=other_pic
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?act=&pid=106772&oid=248&hid=o248p106772a11236&u=&afid=0&ocat=1&pic=other_pic

プラ...続きを読む

Aベストアンサー

やはり、高級ブランド品ほど持っている方の品が着こなしのポイントになると思います。似合っていらっしゃるのならヴィトンでもプラダでも素敵だと思います。
最近はヴィトンならヌメ革シリーズや、プラダでもバックルが目立たないデザインも出てきているし、さりげないアイテムを選ばれたらよろしいと思います☆
個人的には、私の彼はもう少し年上ですが、エルメスをプレゼントしました。
デザイン面でアドバイスするとしたら、普段きれい目カジュアルな方ならトートが似合いそうですね。
リュックは結構お洋服良いものお召しになっていたら痛んでしまうかと・・・。気にしすぎですかね?
おしゃれさんのご様子なので、なんとなく口にしてしまいました。失礼。

Q両サイドにサテンっぽいリボンがついた黒のハイソックスを探しているのです

両サイドにサテンっぽいリボンがついた黒のハイソックスを探しているのですがなかなか見つかりません。。。どこに売っているのでしょうか?ご存知の方いらしたら教えて下さい。
ちょっと欲張りなんですが。。。ベートーベンウイルスという韓国ドラマでイ・ジアさん演じるトゥ・ルミが履いていたハイソックスご存知の方いらしたら、ブランドを教えて下さい!!宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

回答ではありませんが・・・。

サテンリボンでリボンを作って縫い付けたらいかが?
手芸店で幅も色も様々なリボンが30センチ程から購入できます。
切り端はライターの火で一瞬あぶると解けなくなります。

Qレディースリュックを男友達にプレゼントはまずい?

こんばんは。質問失礼いたします。
男友達の誕生日にリュックをあげることを検討しています。
先ほどネットでいろいろ検索していたところ彼に似合いそうなリュックを発見したのですが、レディースブランドのものでした。
やっぱりレディースものをあげるのはまずいでしょうか??
あと、もう一点。
メンズもののリュックでお勧めのところがあれば教えてください。
ちなみに彼はみためかわいめで、服装はアメカジが多いです。
どなたかお答えいただけると幸いです。

Aベストアンサー

レディース物でも大丈夫だと思いますよ!

私の彼氏もレディースブランドのショップで買ったリュック使ってます。
メンズのショップで探してたんですが、なかなか気に入ったデザインがない上に、種類も少ないんですよね。
レディースのショップは種類も豊富で、男女兼用っぽいデザインも結構あるし、店員さんに聞いたら男性の方も買っていかれると言ってました。

レディース物かどうかよりも、デザインの方が重要かと思います。
プレゼント喜んでもらえると良いですね!

Qサングラスのレンズの色が茶色なので黒のマジックを

塗っても問題ありませんか?マジックの塗料って乾いたら目に触れてもいのでしょうか?

Aベストアンサー

乾けば何の問題もありあませんが、塗りムラが出て視界が悪くなりますよ。

マジックを使って黒くするよりも、車のウィンドー用のスモークフィルムをレンズの形に切り抜いて張った方が仕上がりも綺麗で、視界も悪くありませんよ。

Qバックパックをリュックという方が多いと思いますが何故その方がよく言われるのでしょうか? バックパック

バックパックをリュックという方が多いと思いますが何故その方がよく言われるのでしょうか?
バックパックは英語なのでそちらの方が言われやすいのではないかと考えていますがそうではないですよね
リュックはドイツ語のようですし何故でしょうか??

Aベストアンサー

リュックサック(背中の袋)というドイツ語が元になっていて、それを英語圏では
バックパック、日本では背嚢と訳して使っていました
日本ではその後、アメリカ文化の流入に伴ってバックパックという呼び名を使い始めましたが、
まだ中高年を中心にリュックという言葉が残っているんです

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.AB.E3.81.8A.E3.81.91.E3.82.8B.E6.AD.B4.E5.8F.B2

Q柄の細い傘は全て女性用?

柄の細い傘は全て女性用?


雨傘の男性用,女性用の見分け方について


柄が太いのが男性用で、柄の細いのが女性用
と綺麗に分かれているものなのでしょうか?

今日、とてもデザインが良い傘を見つけたので
買おうと考えたのですが、柄が細いので
これは女性用だったのか…と思い買い控えたのですが…


実際の所はどうなのでしょうか??

Aベストアンサー

女性用でも太いのはありますが、男性用で細いのって、そう言われれば見ませんね。
男性の手には握りづらいのでは?
また、男性用のほうが若干長さも長くできているものが多いですよね。
男性のほうが体格が大きいからでしょうね。
女性のように華奢な手の持ち主で小柄な方なら気にならないかも知れませんね。
いずれにしても女性用を使ってはいけないという決まりはないですし、気に入って、手に取って違和感を感じなければよろしいんじゃありませんか?

Q明日から2泊3日の新人研修があり汽車で行くのですが、スーツにリュックだと変ですか?キャリーバックはあ

明日から2泊3日の新人研修があり汽車で行くのですが、スーツにリュックだと変ですか?キャリーバックはあるのですが、5泊6日くらいのサイズなので結構大きいです。ちなみに私のリュックは画像と同じものを使おうと思っています。

Aベストアンサー

ダサくはないですよ。
格好いいリュックだと思います。
だけど、登山か海外一人旅って感じですよね。
スーツで、しかもスカート・・・ものすごく目立ちますよ。
研修所でも目立ちますが、そこにいくまでの、街行く間みんな見ます。
男性だったら、たまにこういう人いますけど、女性ではまずいないでしょう。

2泊3日ですから、手提げのボストンバッグでもいいです。
キャリーバックなら一番小さいサイズかもう一つ上のサイズ、1万円以下でも売っています。
コインロッカーにも入るサイズのキャリーがあると便利です。

Qシーツに赤茶色のシミができました.黒い斑点ではなく,赤茶色で何かをこぼ

シーツに赤茶色のシミができました.黒い斑点ではなく,赤茶色で何かをこぼしたようなシミができてしまいました.これはカビでしょうか?洗濯しても,天日干ししても落ちません.何か参考になる情報を頂けたら幸いです.

Aベストアンサー

 こんばんは。

 赤茶色のシミですが、考えられるのは以下の様なものです。
 *血液
 *虫の体液、蚊やノミがつぶれると血がにじむ
 *金属などの錆
 *紅ショウガの汁
 *梅干の汁
 *ジュース

 ジュースなどのシミでしたら、その部分に漂白剤を漬けて、こすって染み込ませてから、更に洗濯層の中にも漂白剤を追加して洗濯するとかなり落ちると思います。

 金属の錆が付着すると漂白剤を使用しても落ちないかもしれません。
 

Qリュック派それともショルダーバック派?

大学でリュックを背負って登校する人やショルダーバックで登校する人がいます。
みなさんはどちらを愛用していますか?また理由もお願いします。
現在はリュックもおしゃれな感じなものが流行っていますし、ショルダーはポーターが相変わらず人気ですね。

Aベストアンサー

ちょっと前に大学を卒業した者(男性)です。
リュックはグレゴリーのデイ&ハーフを使っていました。中にモノがたっぷり入ります。
http://www.amazon.co.jp/GREGORY-%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-11310005/dp/B000B5WECQ/ref=sr_1_4/249-9731135-7430741?ie=UTF8&s=sports&qid=1177766625&sr=1-4
またショルダーはポーターのキャンバス生地のバッグを使っていました。身軽に通学できました。

リュック、ショルダーの両方とも愛用していましたが、その日その日で学校に持っていかなければならなかった書籍・資料・ノートの量で、使い分けていました。

Q車のサイドミラーに黄色のリボンの意味は?

ここ数日、運転席側のサイドミラーに
黄色いリボンを結んでる車を3台くらい見かけました。
偶然かどうか車の色はどれも白でした。

おまじない?とも思ったけど
何らかの意思表示なのでしょうか?

Aベストアンサー

帰還の無事を祈るイエロー・リボン、
ってことで、これかな?
http://www.yellow-ribbon.net/jsdf/
ご近所に駐屯地はありませんか?

参考URL:http://www.yellow-ribbon.net/jsdf/


人気Q&Aランキング