アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちゃんと洗濯をしても、高確率で彼女のパンツの股間の所にネバネバした液体が付いているのですが何故でしょうか??
これは何でしょうか?

最初は柔軟剤かと思っていましたが、あまりに頻度が多いので、、
我が家は洗浄力重視で、縦型の洗濯機で粉末洗剤+粉末の漂白剤で洗濯をしており、私のランニングウェアの汚れや臭いはしっかり落ちているのに、何故彼女のパンツの股間の所にネバネバした物体がそのまま付着しているのでしょうか?
シミがちゃんと落ちてないとかなら、まだ分かりますが、洗濯の行程で何故『それ』が剥がれ落ちずにそのまま股間の所に付いているのでしょうか?
不思議でたまりません。。

A 回答 (4件)

おりものではないでしょうか?


女性は生理の時、それ以外でもおりものが自然と出ます。私はべたっとしているタイプなのですが、彼女はネバネバタイプなのかもしれません。
べたっとタイプの私ですが、やはり洗濯では落ちないです。洗濯し乾かしたあと、それはかぴかぴ状態なので、気にせずそのままはいてます。
質問者さんの参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

確率で彼女のパンツ


君は彼女の下着を洗っているのか?
彼女もいないくせに・・・
バカな妄想はやめたら?
だから、家族や友人から相手にされないんだよ。
    • good
    • 3

「おりもの」というものです。


女性は少なからずほとんどの人が出るやつです。正常ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半透明で鼻水みたいな感じです!
何で洗濯しても落ちないのですか!? 
あれだけ洗濯機の中でグルグル回ってたら、普通剥がれ落ちませんか?

お礼日時:2022/12/28 22:35

血液と似た様な成分なのです。


局所にハイターちょびっとかけてから洗濯すればしっかり落ちますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!