プロが教えるわが家の防犯対策術!

バス停でバスに乗るときの人の列にいると、バス停の横の家の人がその家の窓からバスに乗る列の人を見ていました。
以前にその路線を使う時もそうでした。
バスに乗る人の列を見るのが、その家の人も気が付いていない癖的な行いなのでしょうか。

A 回答 (1件)

そのバス停に並んでいる人の中に、家族や知り合いがいるんじゃない?


習慣的なものじゃなくても、窓から外を見てたらなんとなく動きのある人の列に視線が向いてもおかしくないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族なら見そうですね。

お礼日時:2022/12/29 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!