プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がインスタでこんな写真あげてたら嫌ですか?(この写真は友達です)
軽そうな女に見えますか?

「彼女がインスタでこんな写真あげてたら嫌で」の質問画像

A 回答 (4件)

嫌ですね。


パパかつとかしてそうだし、それの宣材写真みたいだなって思っちゃう。
    • good
    • 0

全然アリ!

    • good
    • 1

顔も見えませんし、破廉恥な写真でも


ふざけた様な写真でもありませんから
自分は嫌でもありませんし、軽そうな女性にも見えませんよ(^^)

ただ、あなたもご存知の通り
人間十人十色で、そういった判断も人それぞれですから
嫌だと思ったり、軽そうに見える人も居るかもしれませんが
それでもそういう風に見えたり思う人は少数派ではないかと思います。

あなたが質問に至った経緯とか、意図が分かりませんが
もしも、嫌だとか、軽い女性に見えるなどと言われて
質問してみたと言う事なら、言った人に
何故そう思うのかの理由や根拠などを
具体的に聞いてみてください。

それであなたが納得できる見解で無かったり
偏屈、一般的では無い、少数派
などと思った場合は、スルーで良いと思います(^^)

世の中賛否両論ですから、否定的な見解も当然ありますが
少数派の見解に囚われる必要もありませんし
あなたが公序良俗に反していないと思うのなら
聞き入れる必要もありません。
    • good
    • 1

嫌かも…


女友達からしても嫌だろうし。
何目的の写真かわからんし、うわ、この人すごい承認欲求の塊やん…ってなります。
あと、髪巻くのもうちょっと練習した方がいいと思います
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!