アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に焼き肉を食べるって変ですか?

A 回答 (4件)

豪華でいいと思います!


締めに蕎麦で!
    • good
    • 1

お店締まってるでしょう、家で食べても美味しくないよ。


31日は、そば食べるのだったな。
    • good
    • 0

大いに食いまくって下さい!

    • good
    • 1

うちは、妹連中がくれば


酒を浴びながら
お好み焼きかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!