受信メールの印刷についてですが、
市に問いあわせ&苦情でe-mail・電話・直接で話していたのですが、
市を尋ねるさい、E-MAILでの返事などを印刷して持っていっていたのですが、途中からメールが印刷できなくなってしまいました。
他のメールやワード等はできるのですが、何が原因でしょう?
またどうすれば印刷ができるようになるでしょう。
アドバイスお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

特定のメールだけが印刷できない原因は分かりませんが、


ペイント使って、表示されている画面を印刷されては如何でしょう。

1.メールを開いた状態で画面を適当な大きさに調整する。
2.「Alt」+「PrtScr(SysRq)」キーを同時に押す(コピー状態になる)
3.スタート⇒プログラム⇒アプリケーション⇒ペイントを開き「貼り付け」。
  (切り取りなどの加工も出来る)
4.ファイル⇒印刷
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた、やり方で印刷できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/19 09:57

ANo.1 のやり方ではだめでしたか。



申し訳ございません。
    • good
    • 0

はじめまして。



印刷できない原因はわかりませんが、メールの内容だけを印刷するのであれば、文面をコピーしてWordかメモ帳に貼り付けて印刷するのはどうでしょうか。

この回答への補足

文面をコピーしてWaord等に張り付けると
文字化けをしてしまいました。

補足日時:2005/04/14 09:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング