プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ってどうしてエロ動画見ないんですか。あんなに楽しいものないのに。無料で見れるし

A 回答 (5件)

見ますよ。

でもそこまで楽しくない。
女向けにはできてないからです。
キスも指もピストンも、基本全部間違ってるので萎えます。
女にとって気持ちいいセックスは、ああじゃない。
下手な男を量産してて、AVは罪深い。見ない方がうまくなると思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいご回答ありがとうございました‼
現時点でベスアン候補です。

お礼日時:2022/12/29 15:01

『ぷにもちオッパイでご主人様をイカせまくる全裸メイドの神奉仕ハーレム』


『えっ!ここでするんですか?」 河北彩花に一ヶ月密着して隙あらばいきなり即ズボッ! 前代未聞ドッキリAV大作戦』
『独占】【新作】デビュー1周年だよん コスプレ4本番10発顔射スペシャル!! 石川澪』
今日みたやつ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男より見てますね(笑)&(呆)
また現実離れも甚だしいのを見てますね~(笑)
でもそこまで現実離れしてる方がかえっていいんですけどね

どうもありがとうございました!

お礼日時:2022/12/29 17:08

私見てるよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなの見てますか?

お礼日時:2022/12/29 14:59

ぼくの知り合いのおばさんは、見ながら自慰するのが


大好きだそうです。旦那が出かけたら、丸裸で
するそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風邪に気を付けてね

お礼日時:2022/12/29 14:58

エロ動画が好きだったらもう風俗でやってるでしょ。

知らんけど。

風俗で稼ぐのが嫌なら、エロ動画も観ないんじゃね?知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています