プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイザー社元副社長や研究者ら自身も、ワクチンを打ったら2・3年以内に死ぬ可能性ある、

と不都合な真実・実態・正体等を暴露しているんですけど、これがでたらめなら、一体何の目的・得があってこのような嘘・デマ?の主張をするのでしょうかね。

解雇された恨みから、名誉棄損で訴えられる覚悟で嘘・デマの主張するとも到底思えませんがね。

だいたい統一創価ダブル朝鮮カルト自公政権や数々の薬害事件も起こしてきた厚労省やどぐされマスゴミや海外の製薬会社が信用信頼鵜呑みに出来る根拠が全く理解不能なんですがね。


人工ウイルス・コロナ・オミクロンその他変異種・毒入りワクチン・毒レムデシベル・毒モルヌビラビル・マスク着用・自宅隔離等は全て人口削減が目的

https://note.com/justicefreedom/n/nfdecf3c8be3c

A 回答 (2件)

>ファイザー社元副社長や研究者ら自身も、ワクチンを打ったら2・3年以内に死ぬ可能性ある



間違ってないですよ

私もワクチン打ちました
明日死ぬかもしれませんし、一年後に死ぬかもしれません

…って、こういうことでいいですか?
    • good
    • 1

何年後に死ぬではなくてワクチン接種による後遺症ですが


三回目接種辺りからその症状が多いです
T細胞のバランスによってその数がワクチン接種により異常に増えて呼吸器官とか息苦しいとか心臓の圧迫感とかそうゆう症状になります。
前から言ってますが免疫力が日頃から強い人風邪を普段から罹らない人はワクチン接種により過剰に免疫が反応するので、副反応が後遺症になります。
過剰に体内で物資を作らない治療もありますが、今はコロナ感染後遺症者にしか処方されてません。
本来は森内教授が言うように二回接種で十分だったはず。
免疫力でも個人差があるので過剰になると、食べすぎみたいな症状が出るし
それを体が覚えるとその体質になるのが後遺症です。
自分も親も3回まで打ちましたが、できれば二回で終わらせるべきだった。
4回目接種とかそれは予防ではなく異常接種ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!