4月12日放送の「世にも奇妙な物語」が野球の延長のため最終話の「密告ネット」の録画が切れてしまいました。
杏ちゃんが友達とライブに行く話しで盛り上がっていた場面で切れてしまいました。
その後の話を簡単でいいので教えていただきたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

密告ネット」に関するQ&A: 密告ネット

A 回答 (3件)

簡単に言えば自分が密告していたことがバレて嫌われてしまった。

ということですね。

参考までにURLを

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1328581
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、同じような質問ありましたね・・・
でもすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 17:57

あやが「通り魔殺人事件の犯人は○○先生」という密告をした事がその先生にバレてしまい


冗談で書いたつもりだったがそれが事実で、最終的には教室で先生に首を絞め殺された。
という内容だったと思います。
説明下手ですみません;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく最後はそんな感じかな?と思っていたのですが、気になって・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 18:04

ちょっと前にこんな質問が・・・・。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1328910
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ質問ありましたね・・・すっきりしました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/13 17:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメモリチップのわかるサイト教えていただけませんか。

パソコンのメモリのチップには数字やアルファベットがプリントされています。
そのプリントされているメモリチップの詳細が詳しく解るサイトを教えていただけませんか。
メモリチップが128Mbitであるかどうかを調べたいのです。

Aベストアンサー

メモリチップのビット数はメモリー容量がわかっていれば導き出せますよ。

128Mbitは16MByteとなりますのでチップが8枚載っている128MByteメモリーなら128Mbitチップとなります。(8bit=1Byteです)

Q『世にも奇妙な物語』で分からない話があります

確か『世にも奇妙な物語』だったと思うのですが、とても印象に残っている話があります。タイトルなど詳しく分かる方は教えてください。その話は

(1)ある日、主人公は飛行機に乗っていて、直陸すると同時に防護服を着た連中に乗客全員が拉致される。

(2)拉致された連中は主人公を含めてみんな、外部と隔離された窓もない部屋に閉じ込められる。

(3)閉じ込められた乗客達の中に、体中に出来物が出る人が現れ、そのつど防護服を着た連中に連れ出されていく。

(4)主人公は、自分たちは細菌の実験台になっていると思い込みその施設から脱出を試みる。

(5)施設から脱出してみると、外の世界の人々は細菌で滅亡しており、防護服を着た連中もその服の下は出来物でいっぱいだった。

(6)実は、主人公たちは細菌の実験台になっていたのではなく、地球で蔓延した細菌から隔離されていた。そして、主人公のその出来物が出来るところでこの話は終わる。

という話なのですが、記憶はあやふやで細部に違う点はあるかもしれません。ただ、自分たちが細菌の実験台ではなく、細菌から保護されていたんだという結末はとても衝撃的だったのは記憶しています。分かる方は詳しい内容を教えたください。

確か『世にも奇妙な物語』だったと思うのですが、とても印象に残っている話があります。タイトルなど詳しく分かる方は教えてください。その話は

(1)ある日、主人公は飛行機に乗っていて、直陸すると同時に防護服を着た連中に乗客全員が拉致される。

(2)拉致された連中は主人公を含めてみんな、外部と隔離された窓もない部屋に閉じ込められる。

(3)閉じ込められた乗客達の中に、体中に出来物が出る人が現れ、そのつど防護服を着た連中に連れ出されていく。

(4)主人公は、自分たちは細菌の実験台になっ...続きを読む

Aベストアンサー

覚えてます。
主演が広末りょうこですよね。 タイトルは「ウィルス」
乗客たちとは別々の部屋で、1人ずつ部屋が与えられてましたよね。
手洗い場は水も出ず、排水溝も蓋がされていました。
荷物には「検疫済み」のようなシールが貼っていたと記憶しています。

http://yonikimo.s21.xrea.com:8080/db/syousai.php?PHPSESSID=f0194adec780d371d0d7b4124f12520c&tourokuNo=305

Qサイトの表示にダイヤルアップ接続のチップが出る

Vistaを再インストールしたら、サイトを表示する際にときどき、
「ダイヤルアップ接続 接続するサービスを選択してください」
というチップが出るようになってしまいました。同じパソコンでも前はそんなことはありませんでした。
どのサイトでもそうなるわけではなくて、ときどきです。
どういう条件でかは不明ですが、アフェリエイトの広告がたくさんついてる日本のブログで多いように思います。海外のサイトではなったことないです。
うちはダイヤルアップ接続ではないので、どうしてこんなものがでるのかわかりません(ケーブル接続です)
モデムもいじってないのですが・・・たぶん・・・(インターネットの契約主は私ではないのでそこのところはよく分かりません)
再インストール後、接続のソフトを変えました。
それと関係があるのでしょうか?
解決策をお願いします。

Aベストアンサー

>インターネットの契約主は私ではないのでそこのところはよく分かりません
とするとちょっと下記について判断できないのかもしれませんが…
●よくある質問-ホームページ閲覧について-<incl>
http://ics.incl.ne.jp/incl/support/faq/A_browser_2.html

Q世にも奇妙な物語・第一話のラストシーン。

「爆弾男のスイッチ」の最後のあたりで電源が切れてしまいました!!
主人公が二人の男に背後から襲いかかろうとする場面から先がわかりません。

その後どんなシーンだったのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その後、ニュースの画面になって、
「今日午後、大学生が・・・」って事件の説明をして、
また若者の犯行ですがうんぬんって話の最後に、男性キャスターが
「この大学生は、心に爆弾をかかえていたのでしょう」
という締めくくりで終わり。

(ちょっとわかりにくくてすみません)

Q最新チップセットドライバーの入手先

最新のチップセットドライバーを入手するには
マザーボードメーカーとチップセットメーカーのサイトのどちらから入手したほうがよいでしょうか?

CPUはAMDでマザーボードはGIGBYTEでチップセットは690V+SB680だったと思います。
出先から投稿なのでチップセットの型番は曖昧な記憶でマザーボードの型番は今わかりません。

Aベストアンサー

チップセットメーカーの方が新しい場合があります
CPU-Zでチップセットなどを確認出来る場合があります

分からなければ、マザーボードメーカーからの入手でもよいと思いますよ
マザーボードメーカーからだと、動作確認後に出ている可能性が高いです。

Q世にも奇妙な物語『ホーム・ドラマ』という話について…

ご観覧ありがとうございます。
世にも~で『ホーム・ドラマ』という話があったのですが、
最後「マユミ」はどうなったのでしょう??;;
母親に殺されたのか、どこかに捨てられたのか…
いや、寧ろ正解は無いかも知れませんが^^;
あなたならどう思いますか?

Aベストアンサー

『ホーム・ドラマ』は結構印象に残っている作品の1つです。

確か松原千明さんが主演でしたよね。

これは自分自身の考えですが、あの娘に近づくときの目を考えると殺したとしか思えません。

その後の「屋根が汚れるからシートを…」という下りからみてもかなり精神的に異常をきたしているので、子供を殺していても不思議ではない気がします。

もっと続けていれば、家を汚す自分さえも自分の手で…となったかもしれませんね。

QWOLF RPGエディターのマップチップを増やす方法

WOLF RPGエディターを使って和風のゲームを作ろうと思っています。
しかし元から付いているマップチップには和風のマップチップがありません。
ダウンロードしようと思って、
WOLF RPGエディターの公式サイトのリンクから素材サイト「すきまの素材」さんへ飛んだのですが、
ダウンロードした後、どこにどう登録すればダウンロードしたマップチップが使えるようになるのか分かりません。
「どれも要tkool2WOLF変換」と書いてあって、
何かに変換しなければ使えないのは分かるのですが、どうやって、
どんなふうにどんな物をつかって変換すればダウンロードしたマップチップが使えるようになるのでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

tkool2WOLFをダウンロード後、起動し、ダウンロードしたマップチップを
ドラッグするだけですよ。
http://sunsoften.web.fc2.com/down.html

ダウンロード後のマップチップ素材は同場所に別名で保存されますので
マップチップフォルダの中に収めます。

変換されたマップチップを追加するには表示→タイルセットエディタ→基本タイルセットファイル読み込み です!
名前をつけて通行設定をしてから使います★

Q世にも奇妙な物語、題名「女優」について

母がどうしても見たいと言う映画/ドラマを探していて、
次の題名のドラマの原作である事が分かりました。

  ※ジュディ・オング主演:「女優」@ 世にも奇妙な物語
    (​http://yonikimo.com/db/public/84.html)​

40年以上前に母の姉妹がテレビで見ており、
伝え聞いた内容は、全く同じでした。

このドラマの原作をご存知の方は、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

世にも奇妙な物語-女優 の原作者は[星新一]となっていますが
作品が多すぎてどれかわかりません。

QM/Bのメーカーが提供しているチップセットドライバーとintelが提供しているドライバー

Socket370用マザーボードですが、販売されてから年数が経ち外国のサイトも含めたメーカーサイトにドライバーが見あたりません。チップセットメーカーであるインテルが出しているドライバーはあるのですがM/Bのメーカーが提供しているチップセットドライバーとの違いはあるのでしょうか。

また、オンボードのLAN機能などについてもチップ上面に表記された型番を頼りに探してみるとドライバーが見つかることがありますが、これもマザーボードのメーカーが出しているドライバーと違うものでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

メーカーサイトにあるものは、そのデバイスをリリースした時のもので
メーカーがその時に動作確認したものです。
チップセットドライバですと、370マザーでメーカーにあるとすれば、
ver5.*番台辺りのものでしょう。
一方、Intel等ベンダーにあるものは不具合修正や新規デバイスに
対応させるための更新を定期的に行なっています。
ですから、新しいものをベンダーから落として使う事も可能です。

ただし気を付けたいのは、既知の問題は解消されていますが
未知の不具合が存在する可能性があるという点です。
ですから、現状で致命的な不具合がなければ、
それは貴殿の環境には問題ない事になります。
=古いverのままで良いという事です。

また、一例でグラフィックドライバだと、最新verは非対応だったりする事があり
最新verを入れた事により動作障害を起こす可能性があります。
まあ、インストール時に跳ねられるとは思いますが。

という事で、デバイスの種類によって、またverによって
更新できないものもありますから注意が必要です。

安定しているのならいじらないほうがベターです。

メーカーサイトにあるものは、そのデバイスをリリースした時のもので
メーカーがその時に動作確認したものです。
チップセットドライバですと、370マザーでメーカーにあるとすれば、
ver5.*番台辺りのものでしょう。
一方、Intel等ベンダーにあるものは不具合修正や新規デバイスに
対応させるための更新を定期的に行なっています。
ですから、新しいものをベンダーから落として使う事も可能です。

ただし気を付けたいのは、既知の問題は解消されていますが
未知の不具合が存在する可能性があるという点...続きを読む

Q世にも奇妙な物語

10月4日の世にも奇妙な物語の過去が届く午後で訓えてほしいことがあるのですが。。。

最初の方はほとんど見ることが出来なかったので、ラストが良く分からなかったんです。。
最後に届いたダンボールの中身は何(誰)だったのでしょうか?
後、何でそういうものが送られてきたのかも教えてください。

Aベストアンサー

大体のあらすじは下記のサイトでどうぞ↓↓↓

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/kakogogo.html

ラスト→有子の家に行った真紗美を秀之が駅まで送ったのですが、その途中「お前にプロポーズするつもりだった」と秀行は真紗美に言います。こっそり二人を見ていた有子はそれを聞いてしまった。
という訳で、届いた中身は、秀之だったのでしょう。


人気Q&Aランキング