アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xperia10 IVってなぜYou Tubeの4k動画をダウンロードして再生しても角ばった再生になるのでしょうか??
FHDなら普通に行けるのですが4kは駄目みたいです。

あと4K動画はGoogleフォトの動画編集ができませんでした。

CPUが追い付いていないのでしょうか??

ちなみにカメラは、4K動画撮影は非対応です。

質問者からの補足コメント

• Xperia10IVにMUSICProやvideoPro、PhotoProなどのカメラアプリや録音アプリを入れましたが立ち上がりません。理由はなんででしょうか??

「Xperia10 IVってなぜYou T」の補足画像1

A 回答 (1件)

質問の回答

元々映像データは四角形ですが...どういうことでしょうか?

補足の回答
今までの質問を見る限り、野良のインストールにハマっているようですが、どうして公式に公開されていないかわかっていますか?
動作する保証がないからです。動かないのがおかしいのではなく動いたらラッキーなんです。
で、使用できない理由ですが、おっしゃる通り処理不足でしょうね。
処理ができずにフリーズが頻発しクレームが来るくらいだったら元々使用できないようにしておいた方が良いですからね。
ただしROMを書き換えたりアプリデータを書き換えれば動くかもしれません。やり方は知りません。
    • 0