☆マーガレットを見ても連載されてないし、「クロイツ」という事務所は移転して住所も電話番号もわかりません! 誰かご存知の方、情報ください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

尾崎南さんは期間限定でHPを開設されていますよ。


ペーパーの請求先や最新情報等も公開されています。

参考URL:http://www.kreuz-net.com/
    • good
    • 0

クロイツは1999年末に移転しています。

テレホンサービスをお聞きになれば分かると思いますが、尾崎南情報ペーパー「PAPER DOLL」を取り寄せれば近況など分かると思うので、取り寄せてみたらいかがでしょうか。なお、マーガレットの連載はここ2年くらい中断しています。しばらくは無理だと思います。夏コミのクロイツ参加なかったぐらいですから。HP上でファンサイトいくつかありますよ。
尾崎南さん自ら掲示板に書き込みされたりしてたこともありましたよ。
    • good
    • 0

ここにクロイツのテレホンサービスの番号他情報が載ってました。


とりあえず電話したらちゃんとつながりましたよ。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/bronze/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q週刊少年ジャンプで連載されていた「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」

週刊少年ジャンプで連載されていた「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」についてです。ファンレターを書きたい場合、どのような宛先で送れば良いのでしょうか?調べてもわからなかったです…

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ムヒョロジは連載終了しているので原作者の
西義之先生宛に送るのがいいでしょう。
この場合ジャンプ編集部に送って「西義之先生へ」な感じで
ジャンプ編集部に届けば担当の人が直接原作者の人に届けてくれます。
一応住所とかはジャンプに載ってるのですが以下の通りです
〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
集英社 週刊少年ジャンプ編集部 「西義之先生へ」
みたいな感じで

Q週刊少年ジャンプで連載されていた『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』

週刊少年ジャンプで連載されていた『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』に出てくる、天才執行人ムヒョこと『六氷透』の特徴・性格はどんな感じでしょうか?

口癖や行動や何から何まで…もう本当、かなり細かなことから大きなことでも何でも、これでもか!というくらいたくさん教えてほしいです。

いただいたご回答は自己改革の手段や目標の参考にして、日々努めていきたいと思っている次第でございます。

ちなみにそういうのも、私は大好きなものに同一化したい!(=ムヒョになりたい!)という気持ちがどうしようもなく強く、この度は抑えきれずに苦しくて仕方無かったので、質問に至りました。

なので、もし良ければ『こんなことしたら良いかもよ?』といったような具体的な回答もいただければとっても嬉しいです。

さて、ここまで読んでくださりありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>私は大好きなものに同一化したい!(=ムヒョになりたい!)
>『こんなことしたら良いかもよ?』といったような具体的な回答

自分自身で本を読む。繰り返し読み込む。しか無いでしょ!

Qマーガレットコミックスの「君に届け」は、11巻まで発売されていますが、

マーガレットコミックスの「君に届け」は、11巻まで発売されていますが、その後の内容は、月刊の別冊マーガレットの何月号から読めば良いですか?12巻の発売日もわかればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

>12巻の発売日もわかればよろしくお願いします。
9月24日ですね。
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/sale_yotei.cgi?mode=next&jyanru=com&jyanru_nm=2-61-00

>その後の内容は、月刊の別冊マーガレットの何月号から読めば良いですか?
2010年7月号episode.47みたいです。

Q「放課後の王子様」は今も連載していますか?

ジャンプスクエアで「放課後の王子様」は今も連載していますか?

読みたいなと思って本屋で手に取るのですが、
どこに掲載されているのかいつも見つけられずに
買うのをやめてしまいます。
毎回目次を見たり実際ページをめくってみたりして
探すのですが探し方が悪いのか見つけられません。
あまり立ち読みをしたくないのでしつこく探さずにいますが
もしかしてもう連載が終了したのでしょうか?
連載中であるなら目次には載ってますよね?

Aベストアンサー

連載、続いてますよ。
現在発売中のSQ1月号にも掲載されています。
勿論、目次にも載っていますよ。

作品自体のページ数が少ないから探すの大変なんですよね。
私も立ち読み派(笑)なので分かります。
本日見てきましたが、面白かったですよ。
早く単行本化になって欲しいですねぇ。

Qザ・マーガレットetc

お世話になってます。
お聞きしたいのですが、ザ・マーガレットやCeese(チーズ)、りぼんの増刊号等、700ページ以上もある分厚い物は、分類でいうと、コミックですか?それとも雑誌?
実は分厚いマンガが大好きで、それぞれ発売日をネット上で調べたいと思い、検索してもなかなかヒットしてくれないので、おしえて頂きたいです。
気が向いた時に本屋に行くと、『あーっ売ってる』とへたをすると前月分を読み忘れてしまい、後で後悔してしまうので・・。
発売日がわかるサイトを教えていただければすごくありがたいのですが、分類だけでも教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

参考URLはいかがでしょう?
下の方に【漫画雑誌発売リスト】等のメニューがあります。

フォローしきれない分は、各出版社のHP・コミック誌のコーナーでチェックしてみては。
とりあえずお尋ねの雑誌については下記URLを参照してみて下さい。

【小学館】
→http://www.shogakukan.co.jp/magazines/
【集英社】
→http://www.s-manga.net/

因みに『増刊』と銘打っている雑誌に関しては、本誌のHPに情報が掲載されていると思います。
(例:cookie Box→CookieのHPに情報掲載)

御参考までに~!(*^_^*)

参考URL:http://www.propel.ne.jp/~hisatomi/comic/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報