うえきの法則の第二話(前回)の最後キャラ名と声優が一緒に出てくるやつで、すべてわかる方教えて下さい!
植木、森、コバセンはいいです。。
キャラ名が無いものは声優だけ教えてください。
テレビと同じ字でお願いします。
(できるだけ表示された順で。)

我侭ですみません。。

A 回答 (3件)

順番どうりだと


犬丸=石田彰
佐野清一郎=保志総一郎
神様=小杉十朗太
平丸男=三宅健太
ラファティ=小桜エツ子
神補佐=沢村真希
能力者(1)=大橋佳野人
能力者(2)=堂岡孝行
モモカ=小笠原彩
美女(1)=大竹美佳
美女(2)=井上麻里奈
脚本=川瀬敏文
絵コンテ=葛谷直行
演出=秦義人
総作画監督=堀越久美子
作画監督=小松信,原田峰文
原画=原田峰文,小松信,白田美夫,山本勝也,
能條理行,山口光,戸川俊信,保田康治,木場田実,
笠原茂
動画チャック=鈴木祐輔
動画=火鳥動画,匡成潔,王衛華,沈燕,王恩松,
陳英華,虜紅,
プロップデザイン=小坂知
ここからは来週もかわらないと思うので自分で確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます!!
回答ありがとうございましたv

お礼日時:2005/04/14 16:03

犬丸=石田彰


佐野清一郎=保志総一郎
神様=小杉十朗太
平丸男=三宅健太
ラファティ=小桜エツ子
神補佐=沢村真希



等だと思います。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/ueki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 16:04

佐野清一郎 = 保志総一朗


ロベルト・ハイドン = 斎賀みつき
オープニングテーマ = 「Falco -ファルコ- 」
歌 : 島谷ひとみ
エンディングテーマ = 「こころの惑星~Little planets~」
歌 : 嘉陽愛子
原作 = 福地翼
このぐらいしか判りませんが、参考になりますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/14 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qうえきの法則

うえきの法則のグッズは、今現在何があるのでしょうか。また、発売予定のグッズは、あるのでしょうか。

Aベストアンサー

バンダイ カードとキーチェーン
http://www.bandai.co.jp/item/char/index_1588_1.html
少年サンデーのプレゼント 図書カード
http://websunday.net/news/news.html
携帯サイトでの待ち受け画面と着メロ
http://avexmode.jp/animation/index.html

後は、キャラクターソング、主題歌のCD、ラジオドラマ、TVのDVDですね。

発売予定はゲームくらいでは?
PS2『うえきの法則』2005年12月発売予定

Qデレマス デレマスのことに詳しくないので、下の画像のキャラ名がわかりません。 キャラ名教えて下さい

デレマス

デレマスのことに詳しくないので、下の画像のキャラ名がわかりません。
キャラ名教えて下さいm(_ _)m宜しければ、サインもお願い致します。

Aベストアンサー

依田芳乃

Qうえきの法則

私は岡山県在住の者なのですが、ぜひ近くの県である予定の近日ありそうな、うえきの法則のイベントとか、ございましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

年始に小学館が主催する「次世代ワールドホビーフェア」がありますが、岡山だと大阪アタリでしょうか・・・?

どこまでを近場と判断するのかわかりませんが、もしかしたら子のイベントで何かしらあるかもしれませんがそのうちサンデーとかに詳細がのると思いますよ。一応新番組ですし。

参考URL:http://www.whobby.com/

Q昨日の名探偵コナンのゲストキャラの声優

昨日の名探偵コナンのゲストキャラの声優を教えてください。
ゲストキャラたちの飼い犬、ムサシとクールは誰が声をやっているのでしょうか?
クールは何語で何と言う意味でしたっけ?

目暮警部たちが時々犯人にキツイことを言ったりしますが、実際にも犯人に警察が説教をしたりしているんですか?
これは漫画なので、悪役が好きな(コナンの場合、メインキャラも好きですが)私は「犯人の気持ちも知らないで警察キツイこといって酷い」とか思ったりもしますが・・・(実際に起こったことでしたら実際に人の命を奪っているのでそうは思いませんが)


昨日の放送はサンデーにはいつ頃載って、単行本は何巻ですか?それともオリジナルなんですか?

名探偵コナンで理由もなく無差別殺人をやった人っていますか?

Aベストアンサー

自分のサイトで毎回コナンのキャスト等を紹介しているので、
サイトから転載してみました。
(規約違反になりますのでサイトURLは出せませんが…)
昨日のゲストキャラの声優さんです。
(目暮警部、高木・佐藤刑事はサブレギュラーなので転載してません)

堤英輔:磯部弘
堤美里:久川綾
八木沢まなみ:半場友恵
八木沢浩:坪井智浩
中谷春彦:仲野裕
前原剛:佐藤政道
救急隊員:大西健晴
中谷頼子:篠原恵美

ムサシとクールの声は本物の犬の鳴き声を録音したものか、機械で
作成されたものじゃないかと思います。

クールの意味は#1さんの書かれているとおりです。
ちなみにクールという名前は、昨日の脚本家・古内一成さんの飼い犬の
名前だそうです。
よみうりテレビのサイトのアニメコーナーにプロデューサーさんの
コラムがあるのですが、サブタイトルを「名犬」ではなく「迷犬」に
したかったのだが古内さんに嫌がられたというエピソードが書かれていました。

そして、昨日の話はアニメオリジナルの話なので、サンデーにも載っていませんし
単行本にも収録されません。

理由なしの無差別殺人をやった人は、やはり黒の組織以外はいないかと…。

警察の件は分かりません;;

以上、回答が前後してる上に長々と失礼しましたm(_ _)m

自分のサイトで毎回コナンのキャスト等を紹介しているので、
サイトから転載してみました。
(規約違反になりますのでサイトURLは出せませんが…)
昨日のゲストキャラの声優さんです。
(目暮警部、高木・佐藤刑事はサブレギュラーなので転載してません)

堤英輔:磯部弘
堤美里:久川綾
八木沢まなみ:半場友恵
八木沢浩:坪井智浩
中谷春彦:仲野裕
前原剛:佐藤政道
救急隊員:大西健晴
中谷頼子:篠原恵美

ムサシとクールの声は本物の犬の鳴き声を録音したものか、機械で
作成されたも...続きを読む

Qうえきの法則がサンデーに載らない理由・・・教えて!

10月中旬くらいから

少年サンデーにうえきの法則が載らなくなって

いるのですが、

なぜだかわかりますか?

10月くらいは「取材のため」

と書いてあったのですが、

いまでは何も書いてありません。

また、うえきの法則+2の

表紙の折り込んでいる所には

いま大好きな漫画をかけない状況です

みたいなことが書いてありました。

作者、福地翼さんになにが起きたのでしょうか?

知ってることがあれば教えてください!

Aベストアンサー

ご体調を崩されえたと聞きましたが・・・
確かサンデーにも載った気がしました。
うえきは私も大好きです。
早く復活するといいですよね。

Q男性声優担当の主役クラスのキャラや、女性声優でも少年主人公などはちょっ

男性声優担当の主役クラスのキャラや、女性声優でも少年主人公などはちょっと年が行っていても実力で役を取れたりすることはよくあるみたいですが、どうしてヒロインなどの役は担当の女性声優は若くないといけないんですか?

Aベストアンサー

それは、最近の声優の露出に関する問題があると思います。
ヒロインなどは、イベントなどで出張ることも多いので、若い子が採用されやすいのだと思います。
いわゆる声優が売り子となるって事ですね。

Qうえきの法則は終了したの?

うえきの法則は終了したのですか?
何か美容師グループとひつじ?の取り合いをしていたところまでは見たのですが、そのあたりから次を見た記憶がありません。続きがどうなったのか教えてください。ネタバレOKです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#2さんの書かれているように、昨年の11月ごろから急病のため休載しています。
(雷句先生は右手の怪我で休載でしたので、怪我が治り次第連載再開しました)
ウィキペディアを見てみたら「編集部の強引な連載開始のために連載を続けることが
難しくなり描けなくなったのでは」と書かれていますが、本当のところは分かりません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%88%E3%81%8D%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9

これも聞いた話ですがうえきの法則プラスの2巻の折り返しに「描きたいけど
描けない状態」と福地先生がコメントされていたようで、そのときは病気で寝たきり
状態なのか?と思いましたが、精神的に追い込まれて描けなくなったとも取れますね。

どっちにしても、ファンとしては心配です。

Q名探偵コナンのキャラ名

たいていのキャラクターは、古今の名探偵、および作家の名前からパロっているのですが、
本庁の「佐藤美和子刑事」
蘭の同級生「鈴木園子」は、何がネタなんでしょうか?
(佐藤・鈴木じゃ多すぎか・・?)

静岡県警の「横溝刑事」や、群馬県警の「山村刑事」みたいなイレギュラーまで、ネタがあるのだから、なにかあるとおもうんですが。

(「少年探偵団」の「光彦」は、内田康夫ネタですかね・・・。じゃあ、玄太や歩美は・・?)

Aベストアンサー

 出てきた名前に心当たり?があるので、ミステリー物には詳しくないので、あくまでワタシの憶測ですが・・。書き込んでみました。

 「佐藤美和子」さんと言う本名のアイドル歌手がいました。芸名は「松本典子」でした。志村けんの番組によく出ていましたが、プロ野球選手<つい最近、広島東洋カープのコーチをお辞めになった苫篠賢治さん。結婚発表時に"とまぴょん"とか呼ばれてた>と結婚して引退しちゃいました。
作者の青山氏(でしたよね?)が、密かにファンだったのでは?と・・。(笑)
 蘭の友人の「鈴木園子」はズバリ、<美白の女王・鈴木その子>さんからきているのでは?その子さんの本名は荘能子さんですし・・。とゆーかんじで、「玄太」は<池中玄太>シリーズをたまたま観ていたとか、「歩美」は今をときめく<浜崎あゆみ>からとか。でも浜あゆの"あゆみ"は<歩>だったので、<いしだあゆみ>あたり?

 先述したように、ワタシの憶測で全く根拠はありません。と言う事での「自信ナシ」です。<(_ _)>

Qうえきの法則

うえきの法則の第二話(前回)の最後キャラ名と声優が一緒に出てくるやつで、すべてわかる方教えて下さい!
植木、森、コバセンはいいです。。
キャラ名が無いものは声優だけ教えてください。
テレビと同じ字でお願いします。
(できるだけ表示された順で。)

我侭ですみません。。

Aベストアンサー

順番どうりだと
犬丸=石田彰
佐野清一郎=保志総一郎
神様=小杉十朗太
平丸男=三宅健太
ラファティ=小桜エツ子
神補佐=沢村真希
能力者(1)=大橋佳野人
能力者(2)=堂岡孝行
モモカ=小笠原彩
美女(1)=大竹美佳
美女(2)=井上麻里奈
脚本=川瀬敏文
絵コンテ=葛谷直行
演出=秦義人
総作画監督=堀越久美子
作画監督=小松信,原田峰文
原画=原田峰文,小松信,白田美夫,山本勝也,
能條理行,山口光,戸川俊信,保田康治,木場田実,
笠原茂
動画チャック=鈴木祐輔
動画=火鳥動画,匡成潔,王衛華,沈燕,王恩松,
陳英華,虜紅,
プロップデザイン=小坂知
ここからは来週もかわらないと思うので自分で確認してください。

Q声優 林原めぐみさんのキャラのこと

声優の林原めぐみさんのことなのですが、
林原さんはたくさんのキャラの声をやってる
らしいのですが、どんなアニメのキャラの
声をやっているのか代表作を教えてください!

Aベストアンサー

スレイヤーズの リナ・インバース
マンキンの アンナ
ポケモンの ムサシ ポケモン図鑑 フシギダネ 他
コナンの はいばらあい
らんま1/2の らんま
エヴァの レイ
ほかにもいっぱいやっててロストユニバースやクロマティ高校にも出てますね


人気Q&Aランキング