プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

録画失敗して最後の最後録り逃しました。
主人公がチクリにはまってつぎつぎネタをアップしていったあと、どうなったのか教えて下さいませ!!

A 回答 (4件)

最後は主人公がチクリまくったことが、他の人にばれて、最後は殺人犯とチクられた先生に首を…というところで終わりでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予想はしてましたがやっぱり悲惨な結末だったんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 19:09

主人公の親友の子たちの秘密もどんどんチクって、追試になった腹いせに、最近の連続暴行魔の犯人を先生だという風にも書いて、そしたら、自分のことが書かれていることに気づき、その後もどんどん自分のことを書かれていることに気づきます。

そのうち、一人ずつ親友が無視し始め、最後の一人に問いただすと、携帯に来たメールを見せられます。そこには、主人公が書いたチクリが“報告者:西野あや”という名前つきで載っていた。そして、他の、あやにチクられた人たちにも同じ内容のメールが届く。放課後、教室で一人残っていたあやのところに先生が現れて、“これを書いたのは君だね?”と。あやは“すいません。冗談で嘘を書いてしましました”というが、先生は“嘘じゃないよ?連続暴行魔は僕さ”と。そして、ヒモで首を絞められそうになっているところで終わりでした。
他にも同様の質問が出ているので、探してみてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いて下さってありがとうございます。やっとスッキリしました♪

お礼日時:2005/04/13 19:11

ポイントがあと少しで1000点になるとき、ネタがなかったので、友人のお父さんの会社が倒産した事を書いてしまいました。

その後、先生に追試を受けるように言われて、腹いせに、通り魔殺人の犯人は先生だと、嘘の書き込みをしてしまいます。
そんな時、自分事がチクられているのを見つけ、気になりだし、片っ端から自分の事(チクリ)を確認していき、どんどんポイントが減って、とうとうマイナスになってしまいます。
マイナスになったとき、画面に「マイナスポイントになると貴方の人生に重大な障害が発生する事があります、脱会しますか?」 「はい」  「いいえ」 と確認がめんが出、迷った挙句「いいえ」を選んで、自分への書き込みを読みつづけます。
翌日学校に行くと、友人の冷たい態度。
その翌日はもっと沢山の友人からシカトされます。
もっとも仲の良かった友人に問い詰めると、自分の名前の投稿者で、今までチクッてきた内容が携帯に転送されており、すべてのチクリがばれて、みんなからつるし上げをくらいます。
放課後、教室で一人たそがれていると、先生が入ってきて、「通り魔の投稿はおまえか!」と問いただされます。
「すみません」と誤ると
「おれだよ」と先生が言い
襲ってきて
悲鳴で終わりです

う~ん、文章が下手ですみませんが、判りましたか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

下手だなんてとんでもないです~!よ~くわかりました!!本当にありがとうございまいした。

お礼日時:2005/04/13 19:13

最後は、主人公が殺人犯に紐を持ってにじりよられ逃げ場を失い、キャー!と悲鳴を上げるところで暗転・・・・・。



とっても細かく回答されている所がありましたので
読んでくださいね~(〃⌒ー⌒〃)

http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1328581

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1328910
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。参考ページチェックしてみますね。

お礼日時:2005/04/13 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!