プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きている間はこれこれがしたいと願わずに自分を磨くということをせずに
世のため人のために成れる人間に自分はなるんだという気持ちを持たずに
だらだらと楽しんで生きているだけ。
そういう自分は好きですか。そういう生き方を楽しんでいますか。

A 回答 (18件中1~10件)

そういう考えの人間の存在は、全ての人にとって迷惑でしかありません。


マジな話、精神病院で診てもらいなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の感情は怒涛のごとく奔流してもまれにもまれ、そして発見するのだ。地球は水の惑星だと。

お礼日時:2023/01/05 18:16

殺生をしない、ロボット・AIに何の人間の気持ちが分かるのか❓



Terminator YouTube


※ 天使がそうだね。

だって。
「どうしてやる気がないのに生きているんです」の回答画像17
    • good
    • 1

嘗ての私。



これからの人たちへ

「どうしてやる気がないのに生きているんです」の回答画像16
    • good
    • 1

【確定事項】コマツ人の来世





原始キリスト教に地獄はない。

何故なら、Jesusは不条理の極みで亡くなっても、赦されたから。


※ 来世はない方がよいとは個人的には思うけれど。


金持ちが駱駝の針の穴を通り抜けるより、天の国に入るのは難しい

とは

来世のことだと思う。
「どうしてやる気がないのに生きているんです」の回答画像15
    • good
    • 1

今年で56歳になるらしいのだけれど。



モー、これだけ、生きれば、個人的には十分だわ。

長生きして、枯れ木も山の賑わい

で、生を繋ぐより。

特に、自分の命が惜しいとも思わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情熱を燃やす。お前には無縁のようだ。
なぜならば、人は弱い。

お礼日時:2023/01/01 12:23

コロナと急激な物価高で年金生活が


追いついてこない。

来年はどんなことになるやらです。
先が見えない気がしませんか。
    • good
    • 0

もうこれが限界でしょう。


やるべきことはやったが、
不景気がきつすぎて
ついていけないですね。

年金生活が
コロナと急激な物価高に
非対応になっている。

給付金だけでは追いつかん。

来年以降は
どんなふうに
経済が動くか
不透明。
    • good
    • 0

それも運命。


出来ないことはしない。
お金ない=おっかない

    • good
    • 0

多少のの好奇心を持って生きていれば、何とか成長のチャンスにも遭遇たてもきるように思います。


生きるために大切なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
それと、・・・笑顔を忘れないこと、です。
これを心がけて生きていれば、迷っても、大概のことは、なんとか乗り越えて行けると思います。
そして、人生の後半に、もし振り返ったとき、それほど大きな後悔は感じないで済むように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前の机上の空論だよ。
独りでそれを楽しめ。

お礼日時:2022/12/30 18:10

そうだそうだ!


 独身や子無し世帯なんてのは、身勝手な人生で「無」だ。
 生きる価値無い人生だろう。
 そんな奴らが増えすぎている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前の意見は一理ある。

お前の子供が変人でだらだら生きているとしよう。これでは日本の役に立たない。この意見も一理ある。

お礼日時:2022/12/30 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す