「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

学校で、過度ないじり、嫌がらせ、暴力に近い事(階段の上で背中を押される、軽く蹴る)、悪口、陰口、などが中1の頃にあり、学校が怖いです。
今は、体調が悪くて遅刻して学校に行っています。
3学期から学校に行けそうにないです。
今からフリースクールはありですか?

A 回答 (5件)

調査書に影響しないなら、


好きにしたらいいかと。

人生の生き方は、自分で決めるもの。
    • good
    • 0

中1の頃から酷いいじめに遭っていたのに


中3の3学期からフリースクールへ移ろう
という程度の計画性で、高校入試の準備のほうは
ちゃんと出来てるんだろうか? おじさん心配だよ。
ともあれ、頑張ってくさだい。
    • good
    • 0

選択肢としてはフリースクールはありでしょう。



とにかく、家族以外の社会との接点を持たないと、本当に死ぬまでヒキコモリになってしまいますからね。
    • good
    • 0

家族と相談して良しならアリかもしれないけれど、全日制の普通の高校は受からなくなるかもしれない。

先生も交えて相談した方がいいと思う。
高校なんて通信だろうと定時制だろうとどこだっていい!と云うことなら別にいいと思う。
    • good
    • 0

あり。


受験生でフリースクールに通うことを考えているならすでにいろいろな事を調べているはずなので
何もいいません。
まずは、自分を守ってください。そして受験がんばれ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!