アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナ感染してから5日経ちますが、今でもなおずっと息苦しく、咳が出続けます。いつ治るのか不安です。これは後遺症ですか?

A 回答 (6件)

ただの風邪ですから


後遺症はありません。
    • good
    • 0

まだ体の組織部位は修復中だ

    • good
    • 0

後遺症は、もっと別の症状だろ。

    • good
    • 0

ワシの実体験だが熱が下がったのが1週間後。


喉の痛みや違和感は数ヶ月続いた。
酷いようなら医療機関に相談しなさい。
    • good
    • 0

それは、最初の感染の症状が、まだ治ってないので後遺症とはいえないでしょうね。


「咳」なんて、もうコロナの症状そのものです。後遺症とは、いちおうコロナの症状が治まったと思えて以降、しばらくして表れてくる症状をいうのだと思いますよ。
    • good
    • 0

あれ、薬と根性で治ったんじゃなかったんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!