プロが教えるわが家の防犯対策術!

41歳男。親と同居。田舎の農協勤務。
毎日のように共済の仕事とノルマ。

いつの間にか41歳独身。

茨城県の田舎で、41歳男で、農協勤務で、
共済の仕事(自動車保険の継続や生命保険の支払いなどの窓口の仕事)をしてます。

土日はだいたい休み、夜は19時まで仕事。
出会いないです。

何かありますか?
地元の婚活パーティーは田舎なので、知り合いに合うとあいつ婚活してるわ!(笑)ってなる地域なので、行きたくても行けません。

マッチングアプリも登録しても、東京神奈川、横浜、千葉などの都会メインです。

茨城県で知り合いに知られずに出会う方法をお願いします!

A 回答 (2件)

有料の婚活サイトがよいかもしれません。

ツバイ、オーネット、IBJなど。
農協職員なら入会金の割引があるかもしれません。
ところで,
女性としては、男性側の親と同居しなくてよいかは、かなり気にします。
たとえ長男であっても親と別居する例は多いです。
私は長男ですが、親とは別居しました。
ただし私の場合は、いわゆる職場結婚ですが。
(約30年前のことです)
    • 1

別に良いではないですか。

知り合いに会ったとしてもその人も婚活に参加しているという事ですしお互い様では?私も偶然にも会社の同僚とバッタリなんて事もありましたがその後も何も無かったですよ。

そもそも婚活はそんなに後ろめたいものなのですか?バレるとそんなにプライドが傷つくモノなのですか?

やましい事をしている訳ではないですし、ご自身で稼いだ金で参加するのですから堂々と参加すれば良いかと。
    • 2
この回答へのお礼

私はどうしても知り合いに知られるのは嫌です。
あいつは、自然に女をゲット出来ないから、こういう町の婚活イベント参加してんだなと思われるのがダメです。

何もしなくても女性がよってくる男としての位置が大切でもあります。