こんばんは。五月末に略式結納することになりました。
お互いの両親にとって、初めての顔を合わせであります。
私の両親も、彼のご両親も車で名古屋へ行きます。
名古屋周辺の個室のある懐石のお店をご存知の方、教えてください。
予算は大体五千円位と考えています。

A 回答 (1件)

ご想像されているものと違うかもしれませんが、ご予算が5000円位との事でしたので、「梅の花」をおすすめします。

個室もありますし、料理も美味しかったですよ。

ちなみに「懐石」ですと、お茶の前にいただく簡単な料理と言うことになってしまいます。。。
でも今は和風のコース料理(?)のことをさしたりしますね。

参考URL:http://www.umenohana.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。
お恥ずかしいです。「会席料理」でした。

「梅の花」彼の自宅の近くにもありますので、
今度二人で見に行ってみようと思います。