アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が産めない女は許せますか?


20代後半の男です。

妻が子供が産めない可能性が高いと言われたそうです。橋本病と言う病気と子宮の病気のようです。

20代はいいですが、30、40歳になる頃は女っ気はないのですから、子供無しだと冷めるのは目に見えてます。


愛があるからいいとかは理想論であり、現実は愛が続くのはフェロモンが出る30歳前半ではないでしょうか?

理想論でこのままズルズル行くといざ離婚になる頃には私が相手探しが困難になるはずです。

子供が産めない可能性が高い女性を許して結婚した人に聞きます。



その後どうですか?

愛情で君がいれば子供なんていらない!とカッコよく言ったものの、いざ15年もすれば、生活の節々で、子供いたらな…、子供本当は欲しかったな…と思って生活してませんか?

正直にお願いします。心の奥では妻の事を許してないのではないですか。
ここはネットなので正直にお願いします。

A 回答 (4件)

こういう病気だそうです。


http://www.j-endo.jp/modules/patient/index.php?c …

私はむしろ、産めなくなった女性の肩を持ちますね。
産みたくても産めないのは、女性として「性を恨む」でしょうね。
    • good
    • 1

そう思うのなら離婚されたら良いと思います。


立たない男と結婚する意味がないのとおなじですから
    • good
    • 1

そんな風にしか思われない奥さんが可哀そうですね。

    • good
    • 3

一生わからないんじゃねーの?それでもいいと思えば、羨ましくても自分の決めたことくらい守るけどねぇ。

意地でも。それをバカなやつは不正直だと笑うんだろうけど。俺は子ども巣立って二人に戻ったから、別に行けたかもって今じゃ思うけどねぇ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!