こんにちは、初めまして。私は今年とある学校に入学した女子です。うちの学校にはフェンシング部というのがあり、私はそれに入部しようと思っているのですが、フェンシングの道具や装備ってどこで、お幾らくらいで売っているものなんでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

質問するカテゴリーが間違っています。

正しいカテゴリーに質問すれば回答もたくさんつき、いいと思いますのでそちらで質問しなおしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

はい、質問を投稿してから気付きました。なにぶんこの機能を使うのが初めてなので、慣れずに間違えてしまいまして・・・・。次からは気をつけます。ありがとうございました。

フェンシングの道具や装備

ここで聞いてみて下さい

参考URL:http://www.02.246.ne.jp/~y-ohba/equip.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。HPを見たらとても参考になりました。他にもいろいろと見て回りたいと思います。本当にありがとうございました。