アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本人曰く、妻とはもう関係がない。とのこと。ただ家族を大事にし、仲は良さそう。
奥さんの尻に敷かれて、束縛され、愛人候補の女性と昼間にデートしても奥さんからの、何時に帰ってくるの?メールで、デートは解散する男性です。

この男性、女性がシングルでも子育てできる社会を作るべき。が持論。
結婚しなくてもいいじゃない。とのこと。婚外子を認める政策を取らないと、日本の少子化は解決できない、日本人は外国人嫌いだから純血の日本人を残すためには、婚外子を認めるのが良いとのこと。

この人、適当なこと言うな。。。自分がその立場ならどうするつもりなんだろう?と思っていたら、
実は自分の姉妹(可愛い姉妹)がシングルで子育てされているそうな。
シングルマザーの辛さは男なりにも、伝わっていると思います。その上での、婚外子を認めた方がいいと言う考えとのこと。

こう言う男性の場合、もしその男性が、レス関係の奥様以外の女性とそう言う関係になり、
子供を授かった場合、産ませてあげると言う理解でよろしいのでしょうか?
自分に覚悟がないなら、婚外子OKなんて、まともな男性なら公言しないと思いますが。。。

A 回答 (1件)

まともじゃないからだろ!きづけよ

• 1