電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年生(男・165cm)です。質問は上記のとおりです。
小中高とずっと学校ジャージで過ごしてきたので、ファッションがよくわかりません。
皆様のご意見を頂きたいです。ご回答、お待ちしています。

A 回答 (3件)

本当は、実際の顔が分かれば良いんだろうけどね


そうだなぁ、芸能人で例えてみる。
芸能人の名前出すけど、知らなかったら、言ってください。
例えば…
出川哲朗とSnowMan目黒蓮やSixTONESジェシー。
同じ服を着てるとします。
違う服に見える。
ジャージ着てても、何故か出川哲朗は、ダサく見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ身長でも、顔とかの雰囲気で結構変わる感じなんですね。
勉強になりました。ご回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/12/31 01:12

色と服のカテゴリーだけではダサいと言った判断はできません。

着こなしやアイテムの選び方、着用シーンによります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長と服の見た目だけで一概には言えない感じなんですね。
大変勉強になりました。ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/31 01:14

イケメン高身長なら、ある程度は、何でも似合う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の場合、身長は165cmなので高身長ではありません。
顔も平均以下だと思います。
この場合はどうでしょうか?
ぶっちゃけで構いせんので、ご意見をお聞かせください。

お礼日時:2022/12/31 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!