プロが教えるわが家の防犯対策術!

白黒の写真の料理ってあまり美味しそうに見えないですが、白黒の時代にも料理番組はありましたか?

A 回答 (6件)

モノクロテレビの時代はそれが当たり前でしたからね。


例えば、この先テレビが3Dになったり匂いも再現できるようになったら、昔の料理番組は平面でしか見えないのにとか匂いもしないのに美味しそうに思えたんですか?とか聞かれるようなものです。

何というか、段々と想像力の余地がなくなってきている気もしますね。
    • good
    • 1

今はものがカラーでものが見えますが


昔の人は白黒でしか見えませんでした

その頃でもみなさん
おいしく料理を食べていました

カラーや白黒は関係ありません
    • good
    • 1

こんな感じですかね?



    • good
    • 1



年末の今日から 自分で調べず 他人任せか?

あなた達って 知りたいのでは無く 質問を したいだけにしか 感じないが?https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A6 …
    • good
    • 2

NHK の今日のお料理は、昭和32年(1957)から令和に至るまで続いています。


カラーテレビなど夢のまた夢、モノクロで当然の時代でした。
https://www.oricon.co.jp/news/2091209/

その時代の民放各社でもあったはずですよ。
    • good
    • 1

盲人は、どうなんだ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!