アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の場合はイトーヨーカドーやイオンモールの休憩する椅子でスマホの画面で3歳の女の子や幼稚園ぐらいの女の子を眺めても隣のお客さんに、変態とかロリコンとかマジキモいとかこの男マジやばくない!と言われる事はないんですが、自分と違う世代の方が同じ事をしたら言われる世代の人もいるんでしょうか?僕の場合はスマホでこういう画像を電車やバスの中で眺めていても言われる事がないわけは!ちょうど女の子に興味を持つ時期で自然な事なのだから周りのお客さんも別に気にしないし、マックの店内で同じ事をやっても別になにも思われる事はありません!僕ぐらいの人間は別に恥ずかしいとは思う人は誰一人いないでしょう!周りのお客さんは僕の事を性に目覚めたぐらいしか思われていません!これは体が健康な証拠なのだから!僕は今はこういう感じですが、徐々に上がっていくと思います!では回答をおねがいします。

A 回答 (1件)

50代男性が幼い女の子を対象として性に目覚めるのは異常です。

犯罪を起こす前にカウンセリングを受けることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕はカウンセリングはやめておきます、