タイトル通りですがPSかPS2かゲームキューブで
出来るバドミントンのゲームを探しています。

探しましたが見つかりません。
どうか宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ありますよ。


というか、PS2 The Best.(PS2 The Best.2000だったかも)のスポーツ全般のゲームでは存在します。

WEB上では、紹介されていないソフトも多数存在しますから、大型店、専門店をあさってみる方が良いと思います。

Best版でも普通に遊べますからね。
2Pなどもできると思いますよー

ご参考までに。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

PS・PS2の全ソフトリストを確認してみましたが、バドミントンのゲームはありませんでした。


GCにも多分無いのではないかと思います。
FC・MSXならばあったような気もしますが・・・。

PC・携帯アプリならば、それなりに数は出ているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>PS・PS2の全ソフトリストを確認してみましたが、

お手数おかけして申し訳ございません。
そうですか・・・。やはりないですか。

ところでPCではバドミントンのゲームがあるのですか?
あれば是非教えて下さい。
ただし、手持ちのPCのスペックがあまり高いものでは
ありませんので、低いスペックでも楽しめる方が
ありがたいです。

それからFCというのはスーパーファミコンではなく
初代ファミコンでしょうか?

もしSFCであれば、それについての詳細も教えて下さい。

お礼日時:2005/04/14 18:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサッカー 練習着

男子高校生です


ネットでサッカーの練習着を買おうと思うのですが

サイズは
S:着丈68 身幅50
M:着丈70 身幅53



僕がいつも使う練習着は平均的に
着丈69~70 身幅49~50
です


SMのどちらがいいと思いますか?


参考までに
身長169.5
胸囲94
です

Aベストアンサー

こんにちは

どこに基準を持って来るか、重視するかが大事だよね。
質問者様の普段を見るとタイト目に着てるのかな?と感じます。

ただ、この暑さ、夏で考えるとMのが良いと思います。
俺はタイト目が好きなんでタイト目が多いけど、真夏に近づくにつれ動き難さと違和感、
一番は練習を終えた後に、シャツが脱げないって事が多々あります。

着替え等も素早く済ませたいし、プレー中とプレー後を想定した上で
Mをオススメしたいと思います。

じわりじわりした環境の中少しシャツに余裕があると風も通り気持ちが良いですよ。

Qお勧めのゲームソフトは?(PS2、ゲームキューブ、DS)

質問はタイトル通りです。つい先程まで同じ質問をしたのですが、あまりにも回答が少なかったので、改めて質問をさせて頂きました。

以前は格闘ゲームやシューティングゲーム、アクションゲームもはまりましたが、最近はRPGやシュミレーション、あるいはちょっとした対戦ものにはまっています。
個人的にはカルドセプト(1も2もやりました)、ファイナルファンタジー(10までしかやっていません。7とタクティクスが好きです)、ガンダムDX連邦VSジオン、マリオパーティー(4~7持っています)、バイオハザード等などが好きです。
FF10をつい最近までやりましたが、ムービーが多すぎるのと、戦闘が単調なのとで、結果的には物足りなさを感じました。(ストーリーは良かったとは思いますが、個人的には数多くの魔法や武器で派手にモンスターを倒したり、倒されたり…としたかったです)
出来れば、時間をかけて頭を使えるゲーム、カルドセプトみたいにカード等を収集できるゲーム等が希望です。
因みに今、「モンスターハンター2」「FF12」は面白そう…と思っていたりします。(本当に面白いのでしょうか?)

と、こんな感じですが、こんな私が満足できそうなお勧めのゲームはありますか?
たくさんの回答をお待ちしています。
宜しくお願いします!!

質問はタイトル通りです。つい先程まで同じ質問をしたのですが、あまりにも回答が少なかったので、改めて質問をさせて頂きました。

以前は格闘ゲームやシューティングゲーム、アクションゲームもはまりましたが、最近はRPGやシュミレーション、あるいはちょっとした対戦ものにはまっています。
個人的にはカルドセプト(1も2もやりました)、ファイナルファンタジー(10までしかやっていません。7とタクティクスが好きです)、ガンダムDX連邦VSジオン、マリオパーティー(4~7持っています)、バイオハザー...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
カードを収集できるゲームが希望とのことですので、PSのソフトで良ければ幾つか知っているので挙げていきます。

PS エンドセクター
サウンドノベル+トレーディングカードゲームです。

PS ソウルマスター 
テーブル+カードゲームです。

PS モンスター・コレクション 仮面の魔道士
不思議なダンジョン系+トレーディングカードゲームです。


PS モンスターファームバトルカード
トレーディングカードゲームです。

何れも中古ショップで大体千円以内で買えます。どれも私自身かなりハマったのでお勧めしたいと思います。

あと、プレイしたことは無いのですが、PS ゾイドバトルカードゲーム 西方大陸戦記 と PS ガイアマスター というのがカードを使ったゲームらしいです。

ご購入の参考になれば幸いです。

Q友人に借りたママさんバレーの練習着

先日、ママさんバレーの練習に初めて参加しましたがバレーボールに適したウェアを持ってないので友人に練習着(上は体操服のシャツ、下は半パンです)を借りました。一応、家で洗濯しましたがアイロンもして返すべきでしょうか?クリーニングに出して返す方が良いですか?

Aベストアンサー

当然ですが、自宅で洗濯しただけで御返しするのは失礼です。
そこまで厳しくチェックはされないと思いますが、自宅で洗濯
をした程度では、本当に汚れや匂いが取れているのか分かりま
せんから、クリーニングに出した事が分かれば相手も安心され
るはずです。お返しするだけでは失礼ですから、1~2千円位
の御菓子の詰め合わせを衣類と一緒に御返ししましょう。
クリーニングの袋に入ったままで構いません。出したら自宅で
洗濯をしたと同じ意味になります。

QPS2かゲームキューブでドルビーデジタルまたはDTS対応のゲームソフト教えて!!

まさにタイトルどおりで教えてください。
今知っているのはグランツーリスモ4、三国無双4ぐらいです。
皆さん是非おしえてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

詳しくはURLを参照して下さい。

最近の機種ならほとんど最低限必要な機能は付いてますが、無名メーカー品や中古の古い機種にはプロロジックIIやdts非対応もありますから注意して下さい。

性能は上を見ればきりがないので予算に合う物を。ドルビーデジタルに拘るならXboxですがそこまで投資する価値があるかは何とも言えません。PS3は当然対応しているでしょう。

アナログのテレビ音声もプロロジックIIでかなり変わります。最後に私の感想。確かにゲームの臨場感は高まりますが映画の迫力に迫るにはまだまだです。
映画並の臨場感を普通に体験できるのは次世代機からではないでしょうか。

参考URL:http://tebamaru.com/ps2/PS2AV&DVD.html

Qインテル長友練習着

インテル長友が練習中に着ていた練習着ですが、どこかで売られているものでしょうか?
色鮮やかで目を奪われてしまい、欲しいと思っています。

Aベストアンサー

とりあえず楽天市場で売っていますね。
長友選手の背番号55は入っていませんが、そのうち品揃えも充実してくると思いますよ。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/nbs-soccer/g12845/

QPS3を買いたいのですが、PS3でPS1.2のゲームはできますか? あと、オススメのゲーム教えてくだ

PS3を買いたいのですが、PS3でPS1.2のゲームはできますか?
あと、オススメのゲーム教えてください!

Aベストアンサー

グランドセフトオートサンアンドレアス、バイスシティどちらも遊べます。
グランドセフトオートサンアンドレアスはPS2版も遊べますが、グラフィックの強化やバグの修正されたPS3版があるので、そちらで遊ぶのが良いかとおもいます。

参考になれば

Q練習着の洗濯ですが

高校サッカー部でGKやってます。
部活後の練習着は毎日泥だらけになります。
みなさん自分で洗濯していますか?
自分はスパイクとグローブは自分で洗いますが、ユニは親に洗ってもらってます。

Aベストアンサー

GKの練習着の汚れはやばいよね。

出来れば、砂泥を学校の水道で落としてから、持って帰ってきてもらえると嬉しいかな。
#1の方のように、時間がある方でしたらそれもいいと思いますが。
出来ない場合は、洗濯機だけでは汚れ落ちないよね。
ソックスだけでも落ちないのに…。

Q嫌味がない主人公のゲーム(美少女ゲーム、PS2で)を探しています

 僕は以前、PSの「輝く季節へ」はプレイして激怒しました(主人公の性格がふざけていて、ヒロインに悪戯っぽい冗談をやる美少女ゲーム中、最も嫌な主人公でもあります)。
 他にもPSの「メモリーズオフ」の主人公も性格が不真面目で嫌味があって楽しくありません。

 それ以来、ある美少女ゲームに興味あっても「主人公に嫌味が無ければよいのだが・・・」と警戒してしまいます、「PSmk2」のサイトのレビューを閲覧し「主人公の性格」の良し悪しのことも書いてあるか確認をしますが中には、はっきり書いてないのもあります。

 上記のタイトルどおり探しています、テーマは美少女ゲームであれば何でもかまいません、機種は「PS2」のみでお願いします。

 現在、納得した作品は「水月」「木漏れ日の並木道」「てんたま」です。
 あと「夏少女」を今度、購入予定です(「PSmk2」のレビューで「主人公もまあまあいい人で、プレイしていて嫌悪感を抱くようなことはありません。」と書いてあったので)。

 自分に良い作品がありましたら教えてください、お願いします!

Aベストアンサー

 自分も、主人公に激怒したことがあります。

 輝く季節へのみずかへの対応が、激怒の要因と勝手に想像しますが、その場合は、ToHeart1は駄目かもしれません。
 というのも、Toheartのあかりへの主人公の対応がみずかへの対応と似通った部分がありまして、
自分は2大嫌な主人公でした。
 そうでなければ大丈夫かと思います。

お勧めは以下の2作でしょうか。

AIR
 いい人ではないが、そこまで嫌な奴ではない。
ファントムオブインフェルノ(ちょっとご趣味とは違うかもしれませんが)
 普通の性格だが、職業柄非情なことがある。

Q少年サッカーの練習着

息子がサッカーを始めるにあたり、質問させてください。
練習着は特に指定はなく自由なのですが、スポーツ用品店でよく分からないままに買って来ました。
長袖のインナー(黒)に半袖のウエア(青)を着るのってどうでしょうか?
野球だとインナー長袖アウター半袖というのは良く見掛けると思いますが、サッカーではこの格好は変ですかね?
半袖のウエアなら夏になっても着られると思い、購入したのですが・・・。

Aベストアンサー

サッカーの場合サッカーブランド
アンブロ(割りと安価)やデァドラ ヒュンメル アスレタ ゴル トッパー スボルメ等々(フットサルブランドも含む)

サッカーブランドの長袖を着せます
メッシュタイプであればサッカー用の上着(被るタイプ)を着用寒ければヒートテック等でカバーします
トレーナー等の暑いものスェットも動きにくいです

サッカーブランドの長袖と半袖
同じブランドのハーフパンツ
被るタイプの上着とパンツ(サッカーブランド)
アンダーパンツ(安価のやつでいい)
サッカーソックス
サッカーブランドのシューズ
サッカーブランドバッグ
続けるに当たっては、サッカー用のガード シンガードだったかな
冬場なら周りを見て手袋

因みに私は、サッカーブランドが好きなためその繋がりでサッカーしてた人もいたので回答させていただきました
くだらないのを着せますとダメですね
しっかりサッカーブランドを着せましょう
周りの目があるから

Qゲームキューブのカービィのゲーム

http://cube.ign.com/objects/716/716496.html
↑のサイトにある画像はキューブのゲームの画像だと思うんですが、発売するんでしょうか?サイトを探しても情報が得られないです。詳細を教えてください。

Aベストアンサー

画像のものはGC版のものと同じだと思われます。
ただ、2004年からもうずっと「発売日未定の予定」のままらしく
詳細情報については2年経った今も全然無いみたいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報