タイトル通りですがPSかPS2かゲームキューブで
出来るバドミントンのゲームを探しています。

探しましたが見つかりません。
どうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ありますよ。

というか、PS2 The Best.(PS2 The Best.2000だったかも)のスポーツ全般のゲームでは存在します。

WEB上では、紹介されていないソフトも多数存在しますから、大型店、専門店をあさってみる方が良いと思います。

Best版でも普通に遊べますからね。
2Pなどもできると思いますよー

ご参考までに。
    • 0
    • 0

PS・PS2の全ソフトリストを確認してみましたが、バドミントンのゲームはありませんでした。

GCにも多分無いのではないかと思います。
FC・MSXならばあったような気もしますが・・・。

PC・携帯アプリならば、それなりに数は出ているようですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>PS・PS2の全ソフトリストを確認してみましたが、

お手数おかけして申し訳ございません。
そうですか・・・。やはりないですか。

ところでPCではバドミントンのゲームがあるのですか?
あれば是非教えて下さい。
ただし、手持ちのPCのスペックがあまり高いものでは
ありませんので、低いスペックでも楽しめる方が
ありがたいです。

それからFCというのはスーパーファミコンではなく
初代ファミコンでしょうか?

もしSFCであれば、それについての詳細も教えて下さい。