プロが教えるわが家の防犯対策術!

未読無視、何日されたら見切りをつけますか?

A 回答 (4件)

カテゴリーがカップルとあるので、付き合ってる人とですよね?


付き合ってる関係だと、私は毎日LINEはする派なので、1日開くと寝ちゃった?2日目辺りから何かあるなと察して、1週間何もないと終了、自然消滅にします。
きっと相手も自然消滅狙いだから未読無視をしてるのでしょうから、言いたい事も言って来れない関係に縋る必要はないので、仮に彼が不満を後からぶつけて未読無視をしたと言っても、じゃ最初から未読無視しないで言えや!と思うので、面倒な彼とは別れます。
    • good
    • 1

自分の場合は友達や連絡相手に固執してないのもあるかも知れません

    • good
    • 0

相手との関係性や連絡頻度によりますかね?



でもメッセージで送るような内容なら急ぎじゃないと思うので、1,2ヶ月は待ったりしますね。

内容的に期日が迫ってるものなら前日までとか、久々に見返して送ったっきり返信が無ければ削除しますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気が長いんですね〜!

お礼日時:2022/12/31 14:00

送った内容によります。


急ぎの用件なら、そもそLINEやメールではなく電話するべきと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A