アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この「教えてgoo! カテゴリー」ってのは、
教えてgoo! のシステム"やルールなどについて、
質問や回答をするところでしょうか?
或いは、どのカテゴリーにも属さないものや、
複数のカテゴリーに関連した質問もアリですか?

A 回答 (4件)

教えてgoo! に関するあらゆる疑問です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

妻が「銭湯に行ってくる」と出て行ったまま、
今日で三日経ちましたが、まだ帰って来ません。
どこにいるか、誰か知りませんか?

↑こんな質問はダメなんですか?

お礼日時:2022/12/31 17:27

妻が「銭湯に行って~



それは「悩み・人生相談」がいいでしょうね
    • good
    • 1

ここは「gooサービス」中、「教えてgoo」サービスに関するカテです。


したがって、「どのカテゴリーにも属さないものや、複数のカテゴリーに関連した質問」は、ノンジャンルカテの方がいいです。

>教えてgoo! のシステム"やルールなどについて、質問や回答をするところ
基本はその通りですが、段々と拡大解釈されつつあります。
全く関係ない質問をする人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

↓下の回答者様への、
僕のお礼を見て下さい。どう思いますか?

お礼日時:2022/12/31 17:28

カテゴリーとしてこのようになっていますので、


教えて!goo >gooサービス >教えて!goo

複数のgooサービスの中の「教えて!goo」というサービスについての質問を扱うカテゴリということになるでしょう。
「この「教えてgoo! カテゴリー」っての」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは運営サイドが答える仕事ですね。
素人の参加者達に、
デタラメな説明をされる可能性にデメリットを
感じないのが不思議ですが・・

お礼日時:2022/12/31 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!