アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。昨日、好きな女性(まだ付き合ってはいない)と2回目のデートをしました。雰囲気はとても良かったと思います。別れ際に2人で写真を撮り、また春休みにデートに行くことの約束もしました。またその際、「後で撮った写真送って!」と頼みました。さらにお礼のLINEを送りましたが、既読にすらなっていません。もちろん写真も届いていません。これはもしかして、嫌われたのでしょうか?
※デート中彼女のLINEの画面が見えたのですが、かなり通知がたまっていたので、LINEの返信は遅い人なのだと思っています。

質問者からの補足コメント

• 補足です。別れ際に、先日旅行で買ってきたお土産もあげて、彼女はとても喜んでくれました。自分なら普通は、その日のうち(遅くとも翌日)にLINEでお土産のお礼くらいは言うと思うのですが…。

A 回答 (3件)

そうですね、嫌われたかも知れません。

もっとも、相手がLINEの通知を溜め込んでたり、返信が来るまで1週間も放置するような人なら、至って普通の状態かもしれないけどね。

どっちに該当するかなんて、回答者には断定できません。
    • 2
この回答へのお礼

1回目のデートの時も、お礼のLINEに返信が来るまで3,4日かかりました…。ート中に彼女のLINEの画面が見えた、と書きましたが、見た感じ通知は2桁は普通に超えていたと思います。

> 自分なら普通は、その日のうち(遅くとも翌日)にLINEでお土産のお礼くらいは言うと思うのですが…。

あなたの価値観の普通はそうなのでしょう。
でも、連絡についての彼女の普通は、違うんです。
それはあなたも身をもって知ってるんでしょ?
それが、"あなたの好きな人"なのですよ。
自分の普通を基準にしても無意味です。
認識しましょう。
    • 2

春休みにデートって まだかなり先の話ですよね?

数日後のデートの約束なら分かりますが、 ちょっと 変に思います
    • 2
この回答へのお礼

私と彼女は大学も別でお互いサークルやバイトで忙しいので、基本学校のない長期休暇ぐらいしか会える時がないんです…。