dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動画を有料で買ってる人の動画を、無料で画面共有で見てる人は、犯罪になりますか??

A 回答 (4件)

配信者、視聴者共に犯罪になります。


画面共有の場合は複製扱いとなり、非営利、特定少人数にも該当しなくなってしまいます。

購入者の家とかで一緒に同じテレビで観るのであれば大丈夫です。
    • good
    • 0

仰られる通り、改正著作権法では違反になります。

    • good
    • 0

なります

    • good
    • 0

1つの画面を皆で見る程度ならOKですが画面共有だとしてもネット配信したらアウトです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かいとうありがとうございます。配信をしている人ではなくそれをみているひともだめですか?

お礼日時:2022/12/31 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!