プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってもいないのに、彼氏、彼女でもないのに、、、

デートするんですね??

おじいさんには、考えられない、、、です。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    じゃあ聞くけど、、、

    一番最初にデートする時には、どうやって誘うの?? もしくは、誘われるの??

      補足日時:2022/12/31 15:02
  • どう思う?

    思い返せば、、、、

    僕の高校時代には、女子はスカートが長くてくるぶしさえも見えませんでした。

    そういった、スタイルも恋愛に影響しているのでしょうかね??

    、、、どう思う??

      補足日時:2022/12/31 15:17

A 回答 (17件中1~10件)

返信)ほんまどころか、「最近の」って話題ですらないよ。



付き合ってからしか何かできないなんて、むしろ非効率じゃない? 自分の人生を豊かにしたいのであれば、そんな手をとるはずがない。おバカなだけ。

私の世代(今40代)からしてみれば、昔のほうが貞操観念狂ってたからね。今はものすごくマシなほうだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>付き合ってからしか何かできないなんて、むしろ非効率じゃない?
>自分の人生を豊かにしたいのであれば、そんな手をとるはずがない。おバカなだけ。

今の50代、60代は馬鹿なんだって、、、。

>私の世代(今40代)からしてみれば、昔のほうが貞操観念狂ってたからね。今はものすごくマシなほうだよ。

なんてこった、、、。
2022年最後の日の15:13分にこんな凄いカルチャーショック受けるとは思わなかった、、、。

俺の初恋は何だったんだ、、、??

お礼日時:2022/12/31 15:14

時代に関係なく


純愛もありますよ♡♡
私はもー関係ありませんから
わかりませんが✋ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 17:25

最近は変わらずか


もっと援交やパパ活増えてそですね(^∀^;)ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>援交やパパ活増えてそですね(^∀^;)ww

ホンマですか!!
時代的に『純愛』なんて無いのね。

もう、村下孝蔵の歌なんて、流行らないのかね。

お礼日時:2022/12/31 16:55

今女性の股が緩いというか隠さないような時代ですね。


フィギアスケートとかも大股開きで女性をアピールしてますよね?
今の若い子はあそこを隠さない子がほとんどです。
なので今は価値観とか相性による恋愛が多くて、昔はその部分が謎で一度も話した事ない子に告白とかが普通でした。
相手もこっちを知らないので断れるパターンが多いですが、今は股も緩いが気持ちも緩いので離婚率が上がっており、最後いい男を捕まえればいいって
考えの女性が多いでしょうね。
極端に言うと、初心な女の子よりバツイチのがセックスしたり遊びやすいので効率的ってなってますよ。
そうゆう女性が隠さないといけないって部分が女性蔑視になってるので、男と同じで海パン一枚で海水浴みたいな時代が来るでしょう
そうなった場合見飽きるのでどこに魅力を感じるかはスタイルや性格になります。
女性が不思議の人って時代はほぼなくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>今女性の股が緩いというか隠さないような時代ですね。

私は、一概にはそうは思えないのですがねぇ~。

お礼日時:2022/12/31 16:44

うんもう話が通じないってわかった



自分の体験を一般化して語り
一般化論を自分はやってなかったと言う

そして話の中で矛盾していく 
無駄な時間をどうも

お前の話は知らん
じゃあ逆に人の体験談も受け入れろ
お前の話が同世代すべての感覚や経験ではない

て話
うん、通じるわけがなかった
もっと視野を広げたほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

話しが通じる、通じない、、、ではなくて、質問にある通りなんですけれど、、、。

もちろん、自分の体験が全て正解という事ではなく、回答者様の回答はキチンと受け止めておりますよ。

ただね、No.5さんのお礼でも書きましたけれど、そうとうなカルチャーショックであった事はたしかです。

お礼日時:2022/12/31 16:26

昔はマッチングはなかったけど文通募集っていきなり個人情報全国公開するようなコーナーがありましたね。


そこから恋愛に発展することもあったし

そしてうちの娘にいたっては女子高生ですが制服はスラックス履いてます。
昭和の頃より露出してないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>文通募集って、、、

あったかもしれないが、やった事ないし。

お礼日時:2022/12/31 16:07

ホントバカだな


相手を知らない、は見ず知らずの人って意味じゃないよ
二人で過ごすときの振る舞いとか会話でお互いの気の合い方を確認するんだよ
グループ出会うのとはまた違うし
一度付き合うと決めたらかんたんに別れにくいから

グループで遊びに行って良い感じだったら
今度二人で来ないかって誘うの
それで数回合ってみてから付き合うってパターンもあるってこと
付き合うが先にくるとは限らない
もちろん先に付き合うこともあるけれど

ナンパもそんなのアホだけやっていうけれど、いたにはいたんですよ
一定数は。
今だっていきなりあって肉体関係結ぶようなのは一部の人です

でも今の人は時代のせいで
昔の人はアホだけやって
こういう考えを老害って言います

また街なかでの知らない人のナンパやスポットは20年前30年前のほうが今より盛んでしたよ
それがネットに変わったけど、昔からなかったわけじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>相手を知らない、は見ず知らずの人って意味じゃないよ

そけはそうでしょう。

>グループで遊びに行って良い感じだったら

グループで遊びに行ったりした経験はないからねぇ。
20歳前後は、忙しかったし、彼女はいたし、とにかく時間無かったね。
友達なんかは、みんなで遊びに行ってたりしてたでしょうね。

>ナンパもそんなのアホだけやっていうけれど、いたにはいたんですよ
一定数は。

もちろん、いるにはいましたよ。
竹の子族、、、なんてのもいたしね。

お礼日時:2022/12/31 16:05

くるぶし見えない!?膝頭の間違いじゃなくて?



超お嬢様ガッコの美智子様もふくらはぎぐらいの制服のスカート丈だったと思いますが。
ミニスコートでテニスしてらしたし

くるぶし見えないって袴の時代?モンペ?
昭和ヤンキーか近世ヨーロッパか…

どの世界線というか地域やコミュニティで生きてきたか知りませんが
あなたの経験はあまり一般的ではないと思いますよ

50代以上はっていうけど今の50代はそんなにじいさんじゃないから。
ディスコブームとかバブル期とか通ってきてるから。
「カーんち、セックスしよ」の鈴木保奈美がもう50代後半ですよ。
あぶない刑事の柴田恭兵が70代。

自分や身をおいてた周りが恋愛で冴えない青春送ったのを世代のせいにしてませんかね

というか日本の話?

今の60代ももっと若いですよね。普通に。

今時は電話や声掛けの前にラインやメールからはじめないといけなくて
歌を贈りあった平安かよってぐらい段階踏んでる部分もありますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>くるぶし見えない!?膝頭の間違いじゃなくて?

くるぶしが見えない。⇒これが正解。
7割方の女子は、くるぶし見えないです。

>美智子様も、、、

美智子様は、母親世代。戦時中と戦後復興世代ですよ。

>というか日本の話?

そう。
まさに日本の話し。

お礼日時:2022/12/31 15:59

返信)「50代以上は皆そうだよ」ってあなた言うけど、私は年上の友だちもある程度いてその人たちは50代以上だけど、皆ちゃんと付き合ってエッチしてから諸々を決めるっていう決断してたよ。



ただ、あなたの周りの人らがおバカなだけでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>その人たちは50代以上だけど、皆ちゃんと付き合ってエッチしてから諸々を決めるっていう決断してたよ。

いや、だからさ、、、
付き合うまでの事を言っているのですよ。


>あなたの周りの人らがおバカなだけでしょ。

そういう事じゃないの。

お礼日時:2022/12/31 15:52

身体目的の男女が増えたのも


影響してますね✋(´ᴖωᴖ`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

あはは、、、とっかえひっかえですね。

今はどうなのよ??
マッチングアプリで出会いあるの??
チョット前は酷かったよ、会おうか??、、、というと、『別荷でどぉ??』、、、って言われて、、、。

お礼日時:2022/12/31 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!