アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして、質問のタイトルと本文(質問の内容)が全く違うの??

質問のタイトルが気になって、本文(質問の内容)を真直ぐに読んでいくと、最後の三行で右に曲がって全く違った質問の内容になっているって、、、、どういう事??

A 回答 (4件)

そういうことは往々にしてあります。


最後の部分が質問者の本音ってことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そうみたいです。

タイトルを見て、良い回答できるかな、、、と思いきや

最後、三行でまったく違った質問が書かれていました。
たぶん、こういう人がサッカーをやると、凄いフェイントの特技をもった選手なのだと思います。

回答する気満々でしたが、最後三行でくじけてしまいました。

お礼日時:2022/12/31 16:50

そんなの分かる訳ないから。


質問者に訊けよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>そんなの分かる訳ないから。
質問者に訊けよ。

分からなければ、答えないのが教えてgooのルールでもあります。

何故って、、、

目障りだから、、、。

お礼日時:2022/12/31 17:00

なぜ質問者に聞かないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

あえて、、、質問者には聞かないで、これを一つの質問とするところが、教えてgooのユーザーなのです。

ただね、そのURLを貼りつけると、削除になりそうなのでそれは止めておきます。

お礼日時:2022/12/31 17:01

その手の質問は!


ただ聞いてほしい構ってちゃんか、持論を展開したいだけの書き込みです。
要するに、質問ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

いやいや、ちゃんとした質問だって、、、。

お礼日時:2022/12/31 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!