こんな質問ですみません。最近(今更ながら)石川英郎さんがBLのCDに出演されていることを知りました。石川さんの声が大好きなので一度聴いてみたいとは思っておりますが、できれば「受」役が良いかなーと考えております。何かオススメはありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

数年前になりますが、ごとうしのぶ原作「恋文」のドラマCDを聞いた事があります。


よかったですよ。
作品中に詩が出てくるのですが、それがまた美しいです。
今の時期(というか5月)に聞くにはピッタリかもしれないですよ。石川さんは野沢政貴役です、たしか…。
恋文の小説もおススメです。
もうご覧になったかもしれませんが、下記サイトも参考にしてください。

BLCDリスト
http://xyg.gozaru.jp/blcd_title_4ta.htm

声優 石川英郎 ボーイズラブならおまかせ ノベルス、コミック、ドラマCD
http://runa.vivian.jp/lily/boys/ishikawa.htm

BL系CD評価
http://aoiringo.gozaru.jp/blcd.htm

小説 ごとうしのぶ「恋文」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4044336 …

参考URL:http://runa.vivian.jp/lily/boys/ishikawa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。早速見に行ってきました。・・多いですね。ビックリです。「恋文」聴いてみたいと思います。

お礼日時:2005/04/14 12:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QVB.NETの書けるFreeのエディタ

 VB.NETが作成できるFreeのエディタがあれば教えて下さい。
 また、Eclipseでもかけるのでしょうか、何かアップグレイドが必要なのでしょうか。

Aベストアンサー

SharpDevelopはいかがでしょうか?
.NET Framework SDKがインストールされていれば、
使用できます。

参考URL:http://icsharpcode.net/OpenSource/SD/Default.aspx

Q石川英郎さんの歌のCDを教えて下さい

石川英郎さんのファンになってまだ1か月です。歌のCDを集めています。私が持っているCD以外に石川さんが歌っているものがありましたら教えて下さい。バラードが好きで、できるだけソロで歌っているものを好みます。

・「ゲッターロボ」BURN THE RUN
・EMU the BEST
・EMU Girl
・Marginal Prince Songs2.1
・卒業M 俺たちの卒業
・卒業M LOVE SONG COLLECTION
・卒業Mキャラクターズスペシャル加藤勇祐
・百歌声爛-男性声優編-
・JEWELRY LOVE
・金色のコルダ 10yearsヴォーカルコンプリートBOX
・VOCAL BEST ALBUM 執行部+WA WILD EXECUTION
・戦国無双 ヴォーカル・ベストCD
・ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~
・BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2
・Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~ROCKS 斬
・An’s ALL Stars(アンズ・オールスターズ)/エクステンション
・王様と私 DVD

石川英郎さんのファンになってまだ1か月です。歌のCDを集めています。私が持っているCD以外に石川さんが歌っているものがありましたら教えて下さい。バラードが好きで、できるだけソロで歌っているものを好みます。

・「ゲッターロボ」BURN THE RUN
・EMU the BEST
・EMU Girl
・Marginal Prince Songs2.1
・卒業M 俺たちの卒業
・卒業M LOVE SONG COLLECTION
・卒業Mキャラクターズスペシャル加藤勇祐
・百歌声爛-男性声優編-
・JEWELRY LOVE
・金色のコルダ 10yearsヴォーカルコンプリートBOX
・VOCAL BEST...続きを読む

Aベストアンサー

検索で見つけたもの

■Angel's Feather LAST SONG Single
LAST SONG 石川英郎/鈴木千尋
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300295196/

■万能文化猫娘 SONGS 真似木ヶ丘学園編
真っ赤なギターでI WANNA DO! 石川英郎
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/6046/banneko/nekocd.htm

■「魔法のステージ ファンシーララ」ファイナル・ベスト・セレクション
Birthday Girl 石川英郎
JEWELRY LOVE 石川英郎
http://www.ladygeorgie.jp/animesong/tycy-5634-5635.html

Qopenbit.net 光 freeについて

openbit.net 光 freeについて教えてください。 今プロバイダーで安いところを探しているのですが、openbit.net 光 freeが安いのでどうかと思っています。
ただ、インターネットで検索しても口コミや評価があまり出てきません。
新しいサービスなのでまだあまり情報がないとか、無料なのでやっぱりそれなりのもので人気がないのでしょうか?
当方北海道旭川市で、Bフレッツ マンションミニVDSLから引越しのためファミリー(1戸建て)に変更予定です。
詳しい方がいらっしゃいましたら、お手数ですが利点と欠点をできるだけ詳しく教えてください。
以上よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>http://openbit.net/company/caution.html
によれば、
・契約者のネット利用状況を「免責」の上、使用する
・最低契約期間は2年間
・4ケ月以降は、525円
とある。

最初の条件に不安がないのであれば、契約してもーーー。

525円が魅力なら、ワタクシだったらBBexciteにしますがねぇ。
ただし、プロバイダーのサポートなんか一切不要と言う方々の御愛用です。

QBL界の○○という二つ名も持つ声優さんって?

BL界の○○という二つ名を持つ声優さんはどなたがいらっしゃいますか?また、その二つ名は何でしょう?
人数は何人でもかまいません。具体的な作品をあげていただけると幸いです。

Aベストアンサー

BL界の○○と言う二つ名ですぐ思いつくのは、森川智之さんの「BL界の帝王」でしょう。ご本人もそう呼ばれていることを認識されていますし、出演作品も数え切れないくらい(400作を超えているらしい)。Wikipediaで検索するだけでもかなりの作品名がヒットします。

Qwith e net NTT (藤和不動産)のつなぎかた

今度、藤和不動産にマンションに住むことになったんですが
with e Net という光がひかれているらしいです。

今、ヤフーのADSLの8Mを有線でつかっているのですが
この光を使用するとなると
何が必要になるのでしょうか?
今使っているLANの線だけでつながるのでしょうか?
契約すると、モデムのようなものが送られてくるのでしょうか?

あと、今、BBフォンを使っているのですが
これに相当するものはあるのでしょうか??

Aベストアンサー

よくわかりませんが、

レオパレス系のように契約しなくてもすぐに光インターネットができるタイプでしょうか・・・

不動産に問い合わせるのが一番手っ取り早いと思います。

フレッツのマンションタイプ等が入っているならば
申し込みは家電量販店の方がキャンペーンがついて
お得です。iPodやPSPが千円程度で買えたりします。

Q井上和彦さんのTV出演について

最近知ったのですが、声優の井上和彦さんが過去に、「笑っていいとも」、「筋肉番付」、「夕食ばんざい」という番組に出演されたことがあると聞いて、興味がわいてしまいました。どなたか、一つでも見たことがある、もしくは知っている方がいたら、どんな風に出演されていたか、教えてください。

Aベストアンサー

1994年1月25日:『笑っていいとも』
“ざっくりいきましょう"のコーナー

この当時、火曜日の枠で毎週声優さんが出ていました。
内容についてはNo.1さんの通りです。


1997年8月9日:『筋肉番付』
ボーリングの回での挑戦者としてのご出演でした。
応援の声優教室の生徒さん達が見守る中、司会者から次々と
「○○のキャラで今の心境をどうぞ」
と、精神統一の出鼻を挫くようなコメントを求められて苦心していらっしゃいましたが。
成績は余り宜しくなかったような…。


1997年11月上旬:『夕食ばんざい』
ゲスト出演で、オイスターソースを使ったスパゲティをご披露されました。
調理師免許保持のコトもコメントされていたと思います。
出演時間はそんなに長くなかった筈ですが。
(当時発売されたesseにも写真付きでレシピが公開されました)

参考URL:http://kazu.chu.jp/history.html

QOracle Developer Tools for Visual Studio .NET with ODAC10.2.0.2.21のインストールエラー

Oracle Developer Tools for Visual Studio .NET with ODAC10.2.0.2.21を
OTNのダウンロードサイトより、ダウンロードし、インストールを行ったところ、
約96%終了時点で、エラーが発生してしまい、正常にインストールが行えないのです。

インストールは、Windows2003 Server R2に対し行っています。

インストールログの内容を見たところ、以下のようになっていました。
ちなみに、gacutil.exeは、対象のマシンには見つかりませんでした。

-------------------------------------------------------------------------------------
【ログの抜粋】

情報: 08/11/21 21:44:33 JST: インストールを開始します。インストール・フェーズ2コンポーネントOracle Data Provider for .NET 2.0
情報: 呼出し中:アクション:SpawnActions10.1.0.2.0 Spawn
installcommand = C:\Program Files\Microsoft Visual Studio 8\SDK\v2.0\\bin\gacutil.exe /I C:\oracle\product\10.2.0\client_1\odp.net\bin\2.x\Oracle.DataAccess.dll
deinstallcommand = C:\Program Files\Microsoft Visual Studio 8\SDK\v2.0\\bin\gacutil.exe /u Oracle.DataAccess,Version=2.102.2.20
WaitForCompletion = true

情報: Exception occured during spawning :CreateProcess: C:\Program Files\Microsoft Visual Studio 8\SDK\v2.0\\bin\gacutil.exe /I C:\oracle\product\10.2.0\client_1\odp.net\bin\2.x\Oracle.DataAccess.dll error=2
情報: アクションからスローされた例外: Spawn
例外名: RuntimeException
例外文字列: 実行時にエラーが発生しました。
例外の重大度: 0
情報: 例外処理はユーザーにオプションの選択を求めるように設定されています。 RETRY IGNORE
-------------------------------------------------------------------------------------


2週間ほど前に、別のサーバーに対し、インストールしたときには、
正常にインストールされたことがあり、その時のログは、以下の通りでした。

-------------------------------------------------------------------------------------
【ログの抜粋】

情報: 08/11/06 15:46:48 JST: インストールを開始します。インストール・フェーズ2コンポーネントOracle Data Provider for .NET 2.0
情報: 呼出し中:アクション:SpawnActions10.1.0.2.0 Spawn
installcommand = C:\oracle\product\10.2.0\client_1\bin\ODPReg.exe C:\oracle\product\10.2.0\client_1\odp.net\bin\2.x\Oracle.DataAccess.dll
deinstallcommand = C:\oracle\product\10.2.0\client_1\bin\ODPReg.exe C:\oracle\product\10.2.0\client_1\odp.net\bin\2.x\Oracle.DataAccess.dll /u
WaitForCompletion = null

情報:
-------------------------------------------------------------------------------------

 installcomandの実行ファイル違うので、それが原因と思われるのですが、
 どうしたら、この違いが出るのかが、さっぱりわからないのです。

どなたか、心当たりのある方がいらっしゃったら、コメントをお願い致します。

Oracle Developer Tools for Visual Studio .NET with ODAC10.2.0.2.21を
OTNのダウンロードサイトより、ダウンロードし、インストールを行ったところ、
約96%終了時点で、エラーが発生してしまい、正常にインストールが行えないのです。

インストールは、Windows2003 Server R2に対し行っています。

インストールログの内容を見たところ、以下のようになっていました。
ちなみに、gacutil.exeは、対象のマシンには見つかりませんでした。

---------------------------------------------------------...続きを読む

Aベストアンサー

動作環境のその他必要条件は満たしてますか?(参考URL参照)
gacutil.exe はVisualStudio.NETや.NetFramework SDKに入っているツールです。
「Oracle Developer Tools for Visual Studio .NET は Visual Studio .NET 2003 あるいは Visual Studio 2005 を必要とします。」
とあるのでその辺だと思われます。

参考URL:http://www.oracle.com/technology/global/jp/software/tech/windows/odtvnet/sysreq/1020220.html

Q杉田智和さん出演作

『銀魂』を見て最近杉田智和さんのファンになりました。
杉田さんの出ている作品を他にも見たいんですが、ファンを名乗るならこれは押さえておくべき!という作品を教えて下さい。

杉田さんの声を初めて聞いたのが『犬夜叉』で、『涼宮ハルヒの憂鬱』と『咎狗の血』は押さえておこうと思っています。

Aベストアンサー

もう一回回答に来てしまいました。
すみません、咎狗は既にチェックされてたんですね(汗)
それ以外なら「地球へ…」も良かったです。これは作品自体も凄く良かったので。
ゲームをやるなら乙女系ですが「アンジェリークエトワール」。
物凄く儚い雰囲気の美青年役です、甘い甘い台詞で口説かれてみて下さい。
私は恥ずかしさのあまり一回途中で投げ出しました(笑)
銀さんともケイスケとも全然違う声です。吐息とかセクシーでした(笑)

QAndroidのスマートフォンでWi-FiやBl

AndroidのスマートフォンでWi-FiやBluetoothをオフにしてもメールの送受信、インターネットは可能ですか?

Aベストアンサー

3G回線が使えれば可能だと思いますよ。

と言うかWi-FiやBluetoothは基本的にはインターネットやメールの時には使いませんが。
何かすごい勘違いをされているようですがWi-FiやBluetoothは基本的に機器間の接続しかできませんのでそれ単体ではネットにはつながりませんよ。(Wi-Fi経由でインターネットが出来るのはつないだ先の機械にインターネット接続のための機能があるからです)

Qポケットモンスターのハルカ役の声優さん

どのような活動をされているかご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

Aベストアンサー

KAORIさん所属アクセントの公式HP
http://www.aksent.co.jp/talentw.html
顔写真見てちょっとびっくりしました・・・。

KAORIさんの応援HP(公式?)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=228kaori


人気Q&Aランキング

おすすめ情報