アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急遽です!成人式に一緒に行く友達がいません、、
小学中学の友達とは疎遠になってしまって、高校大学の子達とは地区が違い、みんな一緒に行く子がきまってます( ; _ ; )どうやって見つければいいですか??

A 回答 (3件)

もう20歳なのだから、自分一人で行動も出来るようにしておいて損はないですよ。


一人で買い物に行く、一人でレストランや食べ物屋に入る。
それは決して「ぼっち」などのマイナスではなく「孤高」と言うプラスの楽しみとして持っている方々もいます。

地元の成人式ってそう遠くない場所でやるのではないですか?
行きだけは一人で行って、そこで高校時代の友達を見つけて合流すればいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

自分はめんどくさくて家で寝てました

    • good
    • 1

ひとりでいけばいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています