ジーパンって太ってる人でも似合う物なんでしょか?
今168/82で今までジーパンをはいたことないんです。
お腹もでてて太ももとかも太いんです。
あとサイズとかもよくわからないんですけど太ってる人に似合うジーパンとかってありますか?
ウエストは105ぐらいで太もものところは72ぐらいです。

A 回答 (3件)

大きいサイズのジーンズはたくさんあります。


参考URLを置いておきますので、確かめてみてください!

参考URL:http://www.sakazen.co.jp/
    • good
    • 0

もちろん太ってる人でもいけますよ!アメリカ人を見れば一目瞭然です。

そういう方がジーパンをはく時にオススメなのがシューズは大きめ(ごついめ)のやつをはくことですね。サイズはちゃんとしたデニム屋さん(リーバイスでもエドウィンでも)にいけばあなたにあったのを出してくれますよ。
    • good
    • 0

こんばんわ。



私の旦那は、170/83ですが、普通にジーパンはいてますよ。
ウエストが94センチくらいのだったかな?
義弟も太ももが太くて、100センチを超すジーパンをはいています。
二人ともリーバイスを好んでるようです。
ショップで店員さんに相談すると、大きいサイズのものも出してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Aベストアンサー

まだ高校生で実家に住んでいて、近くにいいジムがないのでしたら
その選択がベストだと思いますよ。

いい体格ですね。あと体重を10キロ~20キロ増やせばヘビー級に
逆に10キロちょっと減量すれば70キロ級に出れますよ。

身長はもう少し伸びると思います。俺は高校の時に177センチだったけど
毎日牛乳を500ミリリットル~1リットル飲んで、朝晩、背伸ばし(普通の背伸びと同じ)と
足伸ばし(力を抜いた、リラックスしたスクワットみたいなもの)を
ゆっくり50回~100回くらいやってたら、20歳の時には183センチになってました。
20歳前後はまだまだ身長が伸びますよ。ヘビー級でやりたいんだったら180以上は必要です。

あと、もしボクシングジムが近くにあったら一度見てみるといいですよ。

K-1で勝つ鍵はボクシングです。
魔裂斗もバタ・ハリもボクシングができるから勝っている。
魔裂斗はボクシングのトレーナーから専門的に習っています。

その魔裂斗でさえ、ボクシングの現役ランカーとボクシングをやったら
勝てないでしょう。

K-1の70キロ級JAPANの大会で、30代の元ボクサー前田宏行(角海老宝石ジム)が
準優勝者のTATSUJIやHAYATOをあっという間にダウンさせましたが
ボクシングはそれ程奥が深い競技です。
ディフェンス、カウンターも優れている。キックの選手の知らない技術がたくさんある。

ボクシングのことはいつも意識していたほうがいいですよ。
本当にできればだけど、ボクシングを最初に習ったほうがいいとさえ言えます。

まだ高校生で実家に住んでいて、近くにいいジムがないのでしたら
その選択がベストだと思いますよ。

いい体格ですね。あと体重を10キロ~20キロ増やせばヘビー級に
逆に10キロちょっと減量すれば70キロ級に出れますよ。

身長はもう少し伸びると思います。俺は高校の時に177センチだったけど
毎日牛乳を500ミリリットル~1リットル飲んで、朝晩、背伸ばし(普通の背伸びと同じ)と
足伸ばし(力を抜いた、リラックスしたスクワットみたいなもの)を
ゆっくり50回~100回くらいやってた...続きを読む

Q太ももが太い人でもあうジーパンってありますか?

こんにちは。
自分に合うジーパンを探してます。
普段27インチのジーパンをはいていますが、どれも太ももがきつくて納得いきません。
ストレッチ素材のものを選ぶとはきやすくはなりますが、太ももだけパッツンパッツンで、太いのが余計に目立つ始末・・・
サイズを上げるとヒップとウエストがダボダボになってしまいます。
おしりが小さくて太ももが太い人に合うジーパンってないんですかね?
もし、同じ悩みをかかえている人で、納得のいくジーパンを見つけた方は教えてください。
また詳しい情報をお持ちの方もお願いします。

Aベストアンサー

バギーパンツはどうですか?
ブーツカットでもなくストレートでもないけど、あれはかなり太めのシルエットです。
太ももからすそにかけてシルエットが広がっているので、お尻がちいさいのなら似合うと思います。
かわいいですよ☆

Qライブに行ったことある人教えて下さい(できれば広島厚生年金会館のライブに行ったことある人)

すいません。今度ライブに行くことになったんですけど、
ライブハウスとかだとジャンプしたりして盛り上がれるのはわかるんですけど、
もっと席数が多い公演の時はどうしていればいいんですか?
行くバンドはポルノグラフィティで、場所は広島厚生年金会館です。
席数は2000~3000席くらいです。2階席の後ろの方の席です。
演奏中はずっと座っていないといけないんでしょうか?
もし立っていいとしても後ろの人の迷惑にならないのですか?

あと広島厚生年金会館のライブに行ったことある人に質問です。
2階席のJ列が席なんですが、肉眼でアーティスト見えるものですか?
それとも双眼鏡みたいなものを持っていった方がいいのでしょうか?
荷物を置くロッカーはあるのでしょうか?イスの下に置くんですか?

すいません質問ばかりして、どれかわかる人がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

kyozoさん 追加の質問があったのに答えるのが遅くなってしまってすみません。出掛けてしまってたもので。

広島駅から厚生年金会館はかなり遠いです。歩こうと思えば無理な距離ではありませんが、20分以上歩くようになると思います。広島の厚生年金会館って本当に判りにくいところにあって、市電(路面電車)の駅が近くに無いし。バスだと「厚生年金会館前」っていうバス停があったので、駅から乗れると思います。私は乗ったことがないので、駅で聞いてみるか、厚生年金会館の方へTELして聞いてみるか、バス会社に直接TELして聞いてみるか(多分、広電バスか広島バスです)された方がいいと思います。すみません。バスで行ったことなくて、あまり詳しくは判らなくて。
駅から市電に乗って(宇品行き以外ならどれでもいいです。多分2,3,6番の電車)9個目の駅の「原爆ドーム前」で降りて、平和公園の中を突っ切って正面の平和資料館側に出ると大きな道路(平和大通り)があるので、それも渡ります。渡って10mくらいでガソリンスタンドがあって、その先の方にセブンイレブンが見えるのでそっちの方向にどんどん歩いて行くと、右手に見えます。多分、開演30分前くらいなら、そっち方向にあるいている人がぞろぞろいると思いますのでついて行けば大丈夫です。広島駅の市電乗り場から原爆ドーム前までが15分くらい。原爆ドーム前から厚生年金会館までが10~15分くらいです。

荷物チェックですが、これは厚生年金会館のライブに限らずどこでもあります。チケット渡して会場に入ったところで、「カバンの中、見せて下さい」っていわれます。でも、カバンの口から中を見るだけで中身を掻き回されるようなことはありません。
席の前が通路ということですが、柵というか低い壁(腰くらいの高さだったと思います)があります。

行き方について詳しく回答できなくてすみません。

kyozoさん 追加の質問があったのに答えるのが遅くなってしまってすみません。出掛けてしまってたもので。

広島駅から厚生年金会館はかなり遠いです。歩こうと思えば無理な距離ではありませんが、20分以上歩くようになると思います。広島の厚生年金会館って本当に判りにくいところにあって、市電(路面電車)の駅が近くに無いし。バスだと「厚生年金会館前」っていうバス停があったので、駅から乗れると思います。私は乗ったことがないので、駅で聞いてみるか、厚生年金会館の方へTELして聞いてみるか、バス会社...続きを読む

Q【太もも】この太ももは出していいレベル?【太い】

太ももが太いのが悩みです。
この太ももは出していいレベルでしょうか。
あなただったら出せますか。

太ももを隠せば全体的にましに見えるような気がしてますw

画像は少し長めで大きめのショートパンツをわかりやすいように折って履いています。

〈質問〉
・この太ももは出していいレベルだと思いますか。
(どこまでなら出しても大丈夫ですか)
・あなただったら出せますか。
・この太ももに合うようなダイエットなどがあれば教えてください。
・カバーできそう、似合いそうなパンツやスカートを教えてください。
・そのほかなんでも、気づいたことがあれば教えてください!

Aベストアンサー

ほぼ同じような身長・体重・太ももです。
髪の長ささえ同じなら自分かと思うレベル(笑)

ということで、結論から言いますと、
出せますし、出してますし、問題ないと思いますし、カバーする必要もないと思います。

私は26ですが、ショーパンをはじめ、短め丈のボトムばっかり穿いてます。
なぜって、身長が小さい分、長い丈にするとみっともないような気がして。
昨今よく見かけるマキシ丈なんて絶対無理(苦笑)
夏も冬もショーパンやミニスカがメインですよ。(冬はタイツ穿きますが)
ハーフやロング丈のボトムだと太さが強調されるような気がするのであまり穿きません。

友人には細いねって言われるくらいなので、全く問題ないと思います。
でも身長が低いと、(自分では)太く見えるんですよね。
自分より細く見える長身の友人と太ももの太さ測りっこした時、
見た目は私の方が太いのに、数字では長身の子の方が太かったです。
こういうのは視覚のマジックだなあと思います((足が)長い方が細く見える)

下の回答で男性が仰ってるように、モデルさんのような足の細さって意外と求められません。
足の細さは、女子の間だけで追い求める幻想です。
もう少し年齢を重ねると、その細さへの憧れも廃れて
今(153cm43kg)がちょうど良いな~って思えるようになると思いますよ(^o^)

ほぼ同じような身長・体重・太ももです。
髪の長ささえ同じなら自分かと思うレベル(笑)

ということで、結論から言いますと、
出せますし、出してますし、問題ないと思いますし、カバーする必要もないと思います。

私は26ですが、ショーパンをはじめ、短め丈のボトムばっかり穿いてます。
なぜって、身長が小さい分、長い丈にするとみっともないような気がして。
昨今よく見かけるマキシ丈なんて絶対無理(苦笑)
夏も冬もショーパンやミニスカがメインですよ。(冬はタイツ穿きますが)
ハーフやロング丈のボ...続きを読む

Q年末調整〜専業主婦の場合 ※夫の会社に出す書類 契約者(妻)、受取人(妻)の個人年金保険があります。

年末調整〜専業主婦の場合
※夫の会社に出す書類
契約者(妻)、受取人(妻)の個人年金保険があります。受取人の続柄の項目は妻なので本人とするのですか?
それとも夫から見た続柄として妻とするのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

申告者が夫なのですから、「(申告者)本人」とは夫を意味することになります。ですから、「保険金等の受取人」の「あなたとの続柄」の欄には「妻」と書いて下さい。

ところで「契約者名義が妻であれば、控除の対象にはならない」という回答がありますが、誤りです。無視して下さい。「保険金等の受取人」が申告者の妻なのだから、申告者(夫)は生命保険料控除を受けることが
できますよ。v(^^;

その、誤った回答に「Good」を投票する人がいるのは
困ったものですね。(- -;)

Q太ももが太い人のスーツ選び

こんにちは。20代後半の女です。
職場は私服OKのところなので、普段はカジュアルな私服で仕事をしています。
最近、社外の方との合同研修等でスーツが必要になり、パンツスーツを探しているのですが、
上着は11号でも大丈夫なのですが、パンツが合うものが見つかりません。
ウエストサイズは11号でもラクラクなのですが、足が全く入らない。
13号でも、ストレッチ系のものだと太ももが…ようやく足が入ったと思ったら、今度は腰がガバガバで手を離すと脱げてしまうという状況です(泣)。
身長は164cmあり、学生時代に格闘技をしていて、今は趣味でウォーキングをしているため、太ももとふくらはぎは贅肉というより筋肉がかなりついてしまっています。
元々、ぴっちりしたデザインが嫌いなのでLとかLLのゆったりしたデザインのものしか着たことがありません。そのためか、店員の方からは「9号でも大丈夫ですよ?」と無理な事を言われてしまって(もちろん入りませんでした)。
かといってスカートでは筋肉のついたふくらはぎを見せるのは嫌なので、どこで妥協して服を選べばいいでしょうか。こういった体型の方って、ほとんどいらっしゃらないんでしょうか?

こんにちは。20代後半の女です。
職場は私服OKのところなので、普段はカジュアルな私服で仕事をしています。
最近、社外の方との合同研修等でスーツが必要になり、パンツスーツを探しているのですが、
上着は11号でも大丈夫なのですが、パンツが合うものが見つかりません。
ウエストサイズは11号でもラクラクなのですが、足が全く入らない。
13号でも、ストレッチ系のものだと太ももが…ようやく足が入ったと思ったら、今度は腰がガバガバで手を離すと脱げてしまうという状況です(泣)。
身長は16...続きを読む

Aベストアンサー

私も20代後半の女性です。
今年の初めに再就職探しをしていてスーツを買いました。私はmari358さんとは違ってただの下半身デブなのですが、スーツを買うのに苦労したので気になりアドバイスをします。
太ももがきついのであれば、パンツよりスカートがいいと思います。スカートの方が足が目立たなくなると思います。ふくらはぎが気になるとのことですが、膝丈くらいの少し長めの丈を選び、ストッキングを少し濃いめの色を選んではどうでしょうか?
または、ゆったりのズボンを選んでウエストだけ補正するとか・・。生地やデザインによっても違うと思いますので、いろいろはいてみてください(^_^)

Q外国人の妻の姓を私の姓にしたい。

外国人の妻の姓を私の姓にしたい。
フランス人の彼女と先日、日本で結婚しました。
日本では外国人と結婚した場合、通常夫婦別姓となることがわかりました。
もしも妻が日本人で、夫が外国人の場合、結婚後6ヶ月以内なら妻の姓を外国人の夫の姓に変えられることもわかりました。
しかし、逆に夫が日本人で妻が外国人の場合、どうしたらいいのかという情報が見つかりません。
妻は私と同じ姓になれないことをすごく残念がっていて、なんとかしてあげられたらなと思っています。
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

男女問わず国際結婚をした日本人配偶者が外国姓へ変更する事は可能です。

しかし753さんが奥様の姓に変更することは可能ですが、
奥様が日本姓に変更することは不可能です。
通称名登録するか、帰化するしか方法がありません。


私の友人(外国人女性)も日本人と結婚し、
外国人登録を通称名を登録して職場ではご主人の姓を名乗っておられますよ。
配偶者が日本人の場合は簡単な手続きで登録できるようです。

Q太ももが太くてズボンが・・

とても太ももが太く
ズボン選びには苦労します
今はチュニックやスカートを上に重ねたりして
隠してますが
ウエストやヒップのサイズでズボンを選ぶんじゃなく
わたり幅でズボンを選んで
ベルトで絞ってはくのはどうだろうと
ふと思いました
この場合はウエストやヒップが
がばがばになりそうですが
違和感なくはけるのでしょうか?
変なよたよたのしわがよったりしませんか?

ブーツカットがほしいです
ワイドパンツは太もも隠しにはいいのですが
合わせる服がいまいちありません(^^;;

Aベストアンサー

わたしも同じです…。本当はウエストで選びたいけど、それだと太ももに引っかかってはけなくて…(泣)
>わたり幅でズボンを選んでベルトで絞ってはくのはどうだろう
というのは、太もものサイズで選ぶということですかね?
そうだとすると、仰るとおり、ウエストががばがばになります(^^;)
わたしも同じ考えでジーンズを購入しましたが、ベルトで無理に絞ったところ、しわがよりました。
なので、やはりジーンズを自分に合わせるんじゃなくて、自分をジーンズに合わせたほうがいいかと思い、毎日脚やせの運動をしています。あと、ガードルをはいて、履くときにすべりがよくなるように工夫しています。ガードルはオルビスのが高機能な割には値段は高くない(安くはないかな…(^^;))のでお気に入りです。

Q年末調整 夫より収入が少ない妻が、3人の内1人子供を妻の扶養に入れられる?その場合、妻は夫の扶養に入れない?

会社の事務をしています。
社員の年末調整の質問です。

夫は収入が国民年金の全額免除を受けられるくらいの収入(自営業)、妻はパート収入が110万です。
子供は高校生1人と小学生2人です。

妻は夫の特別配偶者控除にして、子供3人も夫の扶養親族にすれば
ややこしくないのですが…

このままだと妻に市民税がかかってきます。
そこで、3人の子供(1人は18歳)のうち、1人を扶養に入れたら市民税が発生しないと思うのですが…

収入差があっても扶養のつけかえはしてもいいのでしょうか?

子供を妻の扶養に入れたら、夫は妻と子供1人の扶養がはずれて
子供2人しか扶養に入れらなくなりますか?
そうした方がかえって損ですか?

Aベストアンサー

>収入差があっても扶養のつけかえはしてもいいのでしょうか?

それは可能ですね。

>このままだと妻に市民税がかかってきます。
そこで、3人の子供(1人は18歳)のうち、1人を扶養に入れたら市民税が発生しないと思うのですが…

住民税だけでなく所得税もだと思いますが。

>子供を妻の扶養に入れたら、夫は妻と子供1人の扶養がはずれて
子供2人しか扶養に入れらなくなりますか?

そうではなく妻は子供ひとりを扶養控除。
夫は妻を配偶者特別控除、子供二人を扶養控除となります。

>そうした方がかえって損ですか?

損か得かは判りません。
一番良いのは子供3人共に夫の控除にすること、妻の所得税や住民税の減額より夫の控除に依る減額のほうが大きいですから。
ただその控除が引ききれずに余るようであれば、妻のほうに廻せば得になるということはあるかもしれません。
ですがその控除が引ききれるのか引ききれないのかは夫の所得の金額によります。
ですが

>夫は収入が国民年金の全額免除を受けられるくらいの収入(自営業)

これでは162万以下であるということが判るだけで、あまりにも幅が広すぎます。
もう少し具体的な金額を書かなければ無理でしょう。

>収入差があっても扶養のつけかえはしてもいいのでしょうか?

それは可能ですね。

>このままだと妻に市民税がかかってきます。
そこで、3人の子供(1人は18歳)のうち、1人を扶養に入れたら市民税が発生しないと思うのですが…

住民税だけでなく所得税もだと思いますが。

>子供を妻の扶養に入れたら、夫は妻と子供1人の扶養がはずれて
子供2人しか扶養に入れらなくなりますか?

そうではなく妻は子供ひとりを扶養控除。
夫は妻を配偶者特別控除、子供二人を扶養控除となります。

>そうし...続きを読む

Q太ももが太い。

下半身デブです。ピチピチで太い太もものラインがわかるパンツと、
太い太ももが少し見えるがラインはかくせるちょいミニのスカート、
どちらが見栄えが良いですか?
ちなみに足首は細く、ふくらはぎは普通です。
太ももとケツだけがやたら太い体系です。
それ以外のボトムはないとします。
男性、女性の意見をお伺いしたいです。

Aベストアンサー

私と同じだ!!私は水泳やってたんでモロそれです…
ミニスカートのがいいと思います。ピチピチしたタイプのものじゃなければ。
アシメントリーなものとか、素材がやわらかそうなもの、プリーツが入ってるものとか
ストレートじゃないものなら太ももがみえても見栄えがいい気がします。
根拠は…太さをごまかせるから。スカートもピチピチなものな場合の
二択にしても、スカートの方が下半身全体のラインがズボン程でないと思うので
いいと思います。ズボンだと太ももとふくらはぎの差がわかりやすくて
アンバランスな上に、ふくらはぎが普通だとかえってお尻や太ももを
強調してしまうと思いますので。


人気Q&Aランキング