ジーパンって太ってる人でも似合う物なんでしょか?
今168/82で今までジーパンをはいたことないんです。
お腹もでてて太ももとかも太いんです。
あとサイズとかもよくわからないんですけど太ってる人に似合うジーパンとかってありますか?
ウエストは105ぐらいで太もものところは72ぐらいです。

A 回答 (3件)

大きいサイズのジーンズはたくさんあります。

参考URLを置いておきますので、確かめてみてください!

参考URL:http://www.sakazen.co.jp/
    • 0

もちろん太ってる人でもいけますよ!アメリカ人を見れば一目瞭然です。

そういう方がジーパンをはく時にオススメなのがシューズは大きめ(ごついめ)のやつをはくことですね。サイズはちゃんとしたデニム屋さん(リーバイスでもエドウィンでも)にいけばあなたにあったのを出してくれますよ。
    • 0

こんばんわ。

私の旦那は、170/83ですが、普通にジーパンはいてますよ。
ウエストが94センチくらいのだったかな?
義弟も太ももが太くて、100センチを超すジーパンをはいています。
二人ともリーバイスを好んでるようです。
ショップで店員さんに相談すると、大きいサイズのものも出してくれますよ。
    • 0