【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

鶏や海老に言わしたら「食わねーんなら殺すなよ。祭り騒ぎでうかれてんじゃねーよ。」でしょうか?

さっき、スーパーで海老天が半額になってたので、2尾?買いました。
夜に年明け蕎麦として食べます。

質問者からの補足コメント

  • 言葉少なめに相手を否定する。
    深みを持たせる効果を狙ってのものだろうが、
    それは、”十分語れないし、知らなかったから。”を隠そうとする現れである。

      補足日時:2023/01/01 11:07
  • 知らないことを問われた時、焦り、反射的に虚無返しする。

    「そんな追及は意味無いですよ」と。
     
    参加せずとすることも出来ず、飛び出すのを我慢できないと、付け焼刃の返しになる。
    「一か八か」とも言われるが、己の薄さや準備不足を露呈するだけとなってしまう。

      補足日時:2023/01/01 11:15

A 回答 (1件)

その現場で働いて見た方がいいです。

捨てられるローストチキンや海老天なぞ存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく見て、聞き、自ら知る。そういう経験を積まれることをお勧めします。
自分が知らないことは、そんざいしない。
なぜ、自分はそう片付けようとしてしまうのか?

それがあなたの今の状態なのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/01 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!