アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の教職員程に人間関係が悪い場合があると聞きましたがどう思いますか?

A 回答 (5件)

他の職場でも、そうですがそれは職場の人間関係次第です。

    • good
    • 2

賃金が安く残業がつかない激務なのでストレスが非常に高いから、当然、人間関係も悪くなるでしょう。

    • good
    • 2

>小学校の教職員程に人間関係が悪い場合があると聞きましたがどう思いますか?



人間関係のよしあしは学校にもよるでしょう。
普通の会社でも人間関係は会社によるし、また同じ会社でも支店によります。
    • good
    • 2

どこでもピンキリじゃない?旅行やスキーも仲良しで行ってたし。

    • good
    • 2

ストレスの溜まる仕事だから 関係が悪化 するものと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!