アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チビ(165cm)になるのと借金300万背負うのだったらどっちの方がマシですか?

A 回答 (11件中1~10件)

身長が155cmで借金が2000万ある人にとっては、両方とも選びたいと思うだろうね。

    • good
    • 0

借金→モテない


165→まだモテる
普通に165ならマシ
    • good
    • 1

ボクシング世界チャンピオン井上尚弥は166センチしかないよ。

身長は変えようがない。
    • good
    • 0

借金

    • good
    • 0

300マンぐらいでなんだ?www

    • good
    • 0

借金300万でしょうね。


借金は踏み倒せますし自己破産もできますし、返せば終わりです。
金で解決できることなんて安いものだと思いますが
    • good
    • 0

160cmの人が見たら喜んじゃう選択ですね。

    • good
    • 1

今の所得によります。

300万はキツいです。
    • good
    • 0

チビですね


12cm盛れば177cmなのでまぁ戦えるでしょう
    • good
    • 1

165cm はチビとは 言えないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!