アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初夢みましたか?
みた人は覚えてますか?

A 回答 (5件)

追伸!



今日はもう4日になりましたが…

昨日の朝、私としては初夢だと思ってるんですが、なんかたくさん悪い夢を見ていたような気がします。→目が覚めて時間が経ったら、覚えていない。

朝方、何度も布団の中で目が覚めてまた眠って…浅い眠りだったか…を繰り返したような気がします。

いや、落ち込まず、いい年になりますように(^.^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初夢は1月2日の夜に見る夢の事だけど
スピリチュアルで1月1日から正月中に見た夢でいいらしいですよ!

悪い夢でしたか、、、
落ち込まず
良い年になるといいって
ポジティブに考えて良いですね!
ポジティブ見習わなければ!
良い年になるといいですね!

お礼日時:2023/01/04 15:09

今夜に見るのが初夢です


いい夢を見たいです
    • good
    • 1

元日から2日にかけて見た夢とする説が一般的といわれています。


でも、大晦日に寝て元旦に入ってから見た夢なら、初夢でしょう。
いつも通り、会議資料が間に合わないと慌てふためく内容でした。
    • good
    • 1

あの。

初夢って確か、1月2日の夜に見た夢のこと…だと思うんだけど。

それは私がこどもの頃に聞いたことだし、今は違うのか、地域にもよるのかな?
    • good
    • 3

見ました。

仕事に追われている夢。あんまり良い年にはならないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!