おれ、いまめっちゃジャニーズはいりたいんですけど、詳しい方教えてください!!
身長・・・154
ダンス・・・できない
中学2年です。。
歌はめっちゃくちゃ好きなんです!!
ずーとうたってます!!

A 回答 (2件)

履歴書送るらしいですよ。

よくお姉さんが勝手に送っちゃったとかありますよね。
あとはジャニーズの番組見てたらとっきどきオーディションやってますね。
    • 0

ちょっと古いデータですが、参考URLの過去ログが参考になるかもしれません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48113
    • 0