おれ、いまめっちゃジャニーズはいりたいんですけど、詳しい方教えてください!!
身長・・・154
ダンス・・・できない
中学2年です。。
歌はめっちゃくちゃ好きなんです!!
ずーとうたってます!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

履歴書送るらしいですよ。


よくお姉さんが勝手に送っちゃったとかありますよね。
あとはジャニーズの番組見てたらとっきどきオーディションやってますね。
    • good
    • 0

ちょっと古いデータですが、参考URLの過去ログが参考になるかもしれません。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48113
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャニーズイケメンランキングに待った!!!!

1 滝沢秀明 (タッキー&翼)

2 木村拓哉 (SMAP)

3 岡田准一 (V6)

4 長瀬智也 (TOKIO)

5 東山紀之 (少年隊)

6 山下智久

7 堂本光一 (KinKiKids)

8 亀梨和也 (KAT-TUN)

9 赤西仁 (KAT-TUN)

10 松岡昌宏 (TOKIO)
こういうのがありますが、納得いかない!!!!!
改変版
1)山下智久2)岡田准一3)木村拓哉4)滝沢秀明5)東山紀之
6)内博貴7)赤西仁8)堂本光一9)錦戸亮10)松本潤
僕は、こう思います。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

こればかりはあまり回答にもならないのですが…(笑

Jr.時代のコンサートで、コンサートに来ている人がまとまらない・一人ひとり違う人を見て楽しんでいるのが悔しいという発言をしたのですが…。
そりゃ、Jr.って何十人何百人といますし、ファンなJr.もそりゃ違うわけで…
私には其の発言が、「皆、俺を見ろ!」という発言に聞こえてしまいました。
また、Jr.時代に悠々とエリート一直線、といえば悪い言い方ですが、他のJr.と違い、仕事もあり幸せな環境だったはずなのにまだ足りないなんて、という思いもあります。

また、やはり過去のしこりが残っており、関西ジャニーズJr.の昔からのファンはまだ嫌いな人が多いですね。

QAAAのめっちゃマイナーな曲教えてください!!!

AAAのめっちゃマイナーな曲教えてください!!!

Aベストアンサー

Thank you (39ver.
あまりマイナーじゃないかな??

Qジャニーズ系のイケメンって?

よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか
「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。

街頭インタビューなどで
「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して
「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。

たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、

この場合「誰を思い浮かべますか?」

年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

Aベストアンサー

ん~タッキーです。

Q至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体育の授業で創作ダンスがあるんですが、
なかなか動きがおもいつきません。

テーマは悲しみです。

一人一人です。

動きをできれば詳しくおねがいします。

Aベストアンサー

ディズニー見ればいいと思いますよ。
良い動きがいっぱい!!とても出来ない動きもありますが・・

悲しみだったら、ノートルダムの鐘とかですかね~。

体育の授業頑張ってください。

Qジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、 ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを

ジャニーズ好きの美人かデブにアプローチしてきたのは、
ジャニーズみたいなイケメンよりも、デブのひとを選んだってことですか?

Aベストアンサー

ありがとうございます、ちょっとそれだけではアプローチかどうかは分からないので、思いきってLINEを交換しようと聞いてみてはいかがでしょうか、
教えてくれて、どこか一緒に行こうとなれば、脈アリかもしれません。

そんなに積極的で旧知の仲でLINEを聞かれていないとなると、
話しやすいお友達の可能性もあると思います、
もちろん、個人的な意見なので、的はずれでしたらすみません。

Qダンスダンスレボリューションの「Fascination MAXX」

探してもはっきりわからなかったので質問させて頂きます。

ダンスダンスレボリューションの「Fascination MAXX」という曲はどのダンレボに入っているかわかりますか?またハードも教えて頂ければ幸いです。

それと足踏みマットは現在販売されていないとのことですが、新しくなるのでしょうか?

どなたかわかる方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Fascination MAXX(通称FAXX)は、SuperNova1に入ってますよ。

ただ、隠し曲なので、出すのが結構大変らしいです。「らしい」というのは、私はSuperNova2を先に購入していたので、SN2に入っているユーザーサポートを使って、無作業で全隠し要素を解禁したからです。

ところで、足踏みマット(専用コントローラー?)が現在販売されていないんですか?とりあえず中古なり何なりで購入することは可能だと思います。PS2自体が既に何年も前のハードですから、マットが新しくなるというのは考えにくい気がします。いずれPS3でDDRが出れば、新たなマットが発売されるのだと思います(既存のマットがPS3に対応していませんので)。

Q【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

【女】「女は顔じゃないんよ!」からの「きゃーー ジャニーズううう イケメン〜〜」ってどっちやねん!

男には人間は顔じゃないと言いつつ、その横でイケメン〜って絶叫してるのは何なんでしょう

「人を顔で評価するとか最低」からの〜「きゃーー ジャニーズ!! 超イケメン!!」

はああああああああ???

Aベストアンサー

その人にとってジャニーズは人間と違う種族なのでしょう。
どうせ言っている事に矛盾していると言ったところで、ジャニーズは特別とでも言いたいのでしょうからね。
この様な半狂乱な人については、宇宙の謎を解くより難しいかも。(笑)

Qモダンダンスと社交ダンスはどう違いますか?

NHK基礎英語のテクストでモダンダンス modern dance というのが出てきましたが、テクストでは詳しく描いていないので、ウッチャンナンチャンで出てきた社交ダンスとの違いがわかりません。

ついでにすみませんが、アニメ「赤毛のアン」に出てくるダンス(フォークダンス?)との違いもわかりません。

教えてください。

Aベストアンサー

>てっきり古い順に、フォークダンス、モダンダンス、社交ダンス だと思っていました。
Re:「Folk」というのは、「民族の」という意味で、「フォークアート」=「民族芸術」=アフリカの木製の仮面など、「フォークソング」=「民謡」、
「Modern」は、「近代の」あるいは、「近代的な」という意味。「モダンアート」=「近代芸術」。「モダンリビング」=「近代的なリビングルーム」。「モダンな雰囲気」=「近代的なオシャレな感じ」。「モダンジャズ」=「近代的に洗練されたジャズ」
ですから、社交ダンスとモダンダンスは順序が逆です。「モダンダンス」は、クラシックバレー、社交ダンスに対して、「近代的なダンス」一般をさします。

>社交ダンスではうっちゃんなんちゃんで「〇〇は社交ダンスで女になりました」
とか言っていてそして町づくりセンターなどで社交ダンスが禁止されたりしているので
社交ダンス=エロい?のか?となんとなく思っていました

Re:大昔は、足は適当に動かして目を見つめ合って、口は歯の浮くようなお世辞を言って、「今晩おひま?」みたいなナンパ言葉も口にしていたようです。皆さん今は健全にされていると思いますが、昔の悪いイメージが残っているのかも知れません。

>フォークダンス = 日本では西洋の民族ダンス
これは、そのとおりでOKでしょう。
>モダンダンス = 最新 ヒップホップ
これもOKです。「ヒップホップダンス」は、「モダンダンス」の一種です。「モダンダンス」は、現れた当初は厳格な定義を唱える人もいましたが、今は何でもありです。モダンダンスを更に近代的にしたコンテンポラリーダンスとして捉える人もいます。
>社交ダンス = 大人エロいダンス
これもOKですが、こう言い切ると、健全な競技ダンスの団体からおこられるかもしれません。また、シルバー世代の活性化として取り組んでおられる方からも意義が出るかもしれません。
このあたりも参考に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B6%E6%8A%80%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9#.E5.9B.A3.E4.BD.93
昔は、風俗営業法の取り締り対象にもなっていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BA%A4%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9

>てっきり古い順に、フォークダンス、モダンダンス、社交ダンス だと思っていました。
Re:「Folk」というのは、「民族の」という意味で、「フォークアート」=「民族芸術」=アフリカの木製の仮面など、「フォークソング」=「民謡」、
「Modern」は、「近代の」あるいは、「近代的な」という意味。「モダンアート」=「近代芸術」。「モダンリビング」=「近代的なリビングルーム」。「モダンな雰囲気」=「近代的なオシャレな感じ」。「モダンジャズ」=「近代的に洗練されたジャズ」
ですから、社交ダン...続きを読む

Q新しいクラスになって友達からイケメンやん!! とかジャニーズみたいと言われるのですが なんとなく女子

新しいクラスになって友達からイケメンやん!!
とかジャニーズみたいと言われるのですが
なんとなく女子から避けられてるような感じが
します!!わからないけど…
でも、理由としてはなんでですかね?

Aベストアンサー

女性でゆう「高嶺の花」みたいな感じで話しかけにくいのでは?それはすごいことですよ

Qダンスの練習法について困っています!!

ダンスの練習法について困っています。

私の家はダンスを習う事が許されて無いので
ダンスは個人で練習しています。

練習方法はDVDなどを見てやっているのですが…
難しくて身につきません…。

おすすめのダンスの練習法を教えてくださいっ!!

Aベストアンサー

こんばんは

趣味程度でやるのは良いですが
将来その系統の仕事につきたいとか
大学でそのサークルに入りたい、とかお考えですと
何もやらない白い状態のほうが
染めやすいので、オリジナルな練習はしないほうが良いです

では何をするかですが
ストレッチやジョギングなどの基礎レッスンです
これだけやっておけば、どこに行って厳しいレッスンでも息が上がって音を上げることはないと思います

DVDなどであれば
見るのはかまいませんが、細かい部分までしっかり見ることです
指先、足先背骨の使い方まで
でも見えませんよね、見えない部分が出てきますよね
だから限界がある、ということなんです
通常のレッスンなら、鏡が有って自分が移動すれば
どの位置からでも見えますが、それが出来ないので
まねをしようとしても難しいんです
怪我しない程度にしてください、としか言いようがないです


人気Q&Aランキング