アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が感染した原因はおそらく電車にノーマスクで乗っていてそのときに移されたんですが回復後僕はそれでも電車の中ではノーマスクで行こうと思います
これは僕の意志が強いことを意味しますか?

A 回答 (7件)

いいえ。


状況に合わせられないだけでしょう。
悪い言葉で言えば「空気が読めない」になるかな?
    • good
    • 0

オミクロン株は空気感染です。


感染者が人に移さないためにはマスクは大きな飛沫などには効果はありますが、自分自身が移らないための防御としては、あまり効果がありません。

でも感染されたのでしたら、喉や鼻の粘膜が弱ってると思います。
今の、冬の乾燥の季節は、乾燥や冷気から喉や鼻の粘膜を保護する効果はありますので、マスクされた方が安心だと思いますヨ(^^)
    • good
    • 0

学習機能が欠如しているか、無意味に頑固なだけ。

    • good
    • 0

質問で会話してるつもりなだけに思う。

    • good
    • 1

世間知らずのお子ちゃまを意味します

    • good
    • 1

いいえ。

能無しであることを示すだけのことです。

反省ができていないのです。そして反省できない人を能無しと呼びます。
何が原因で感染したのか、どうすれば感染しなかったのかを正しく判断できない能無しってこと。
    • good
    • 5

お前のアタマが弱いって事を示している。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!