25歳の女です。
来週、結婚式に出席することになっています。
そこで、洋服等、ひとそろえしないといけないのですが、問題が一つ。
サイズがないんです。
最近、洋服を買ってないのではっきりしたサイズがわからないのですが、
19号か、それ以上だと思います。
大きいサイズのフォーマル(結婚式に着ていけるような服ならなんでもいいのですが)があるようなお店を教えていただけたらと思います。
靴もできたら・・・。
東京近辺でお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

kuuchさん こんばんは


私の叔母も大きいサイズで、たしか21号でした。
東急や東武の、大きいサイズコーナーは行かれましたか?
伊勢丹にもあったとおもいます。
その他「東京いぎん」というお店もフォーマルがメインだったと思います。
フォーマルメインのお店は、サイズを取り揃えていますからあるかもしれません。
その他、亀戸駅ビル エルナードにも、「みはる」という大きいサイズのショップがあります。
みはるで捜したら、浅草が本店みたいです。参考サイトに入れましたのでご覧下さい。
あと、イトーヨーカドーでも置いているらしいですよ。

靴は、銀座ワシントンに行かれれば、あると思います。
浅草には靴の卸屋さんがたくさんありますから、そちらでもいいかもしれません。

気に入ったのが見つかるといいですね。

参考URL:http://asakusa-noren.ne.jp/shop/miharu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、新宿に出る用事ができたので、デパートを見て回ってみようと思ってます。
もし、これっていうのがなかったらkerorineさんのお店もみてみます。
サイトまで見つけていただいて・・・ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/12 10:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QA4サイズで4ページ分のPDFファイルを、A3サイズ2ページのPDFフ

A4サイズで4ページ分のPDFファイルを、A3サイズ2ページのPDFファイルにしたい(A4サイズの2ページを並べてA3サイズ1ページのファイルにする形です)のですが、どうすればできるでしょうか?

Aベストアンサー

PDF作成のソフトによって違うかと思いますが、ページサイズをA3にして、2ページを1ページに割り付けるとできます。
PrimoPDFでは印刷→プロパティからLayoutタブのPages per Sheetを2に、Paper/QualityタブのAdvancedからPaper sizeをA3にするとできます(英語版を使っているので、日本語では多少違うかもしれません)。

Q結婚式に着ていける大きいサイズのフォーマルなドレス

こちらのカテでお伺いしていいのか迷ったのですが、私は29歳です。4月に友人の結婚式があり、そこで着ていくドレスを神戸の辺りで探しています。どなたかお店などご存知の方はいらしゃらないでしょうか?よろしくお願いします。 

Aベストアンサー

こんにちは!

三ノ宮のさんちかにAIMER(エメ)というお店があります。
フォーマルドレスがたくさんありました。
参考URLがそこのお店の住所がはいってるものです。
私はそこで購入したことはないのですが・・・

私も昨年末、友人の結婚式のためにドレスを買いました。
その時は、安い服がたくさん売っているお店で
安く買いました^^;

あとは、大きいサイズであれば
神戸阪急にも大きいサイズのフロアがあるので
そこにも結構お店ごとにおいてあります。
この間行った時は、春はそういうシーズンだからか
フォーマルドレスもたくさんありましたよ!

参考URL:http://www.mimatsu-group.co.jp/web/index.html

QワードでA3サイズに設定したい

ワード2003です。
出力予定がA3サイズですので、A3サイズに設定したいのですが、
ページ設定の用紙設定でA3が出てきません。
仕方がなく「サイズを指定」でサイズ入力しましたが、
「2.6mmから558.7mmの範囲でしてください」とエラーになります。
どうしたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

選択されているプリンタードライバーで用紙の大きさが決まるようです。
印刷設定からMicrosoft XPS Document Writerを選択し、もう一回用紙設定してみてください。
もしあればPromoなどのPDF writerでもできるようです。

Q同じ洋服屋今日購入来週見たり買ったりおかしい?他

(1)お気に入りの洋服屋があって、例えば今日洋服買って来週また同じ洋服屋でウィンドウショッピングや買ったりするのはおかしいですか?顔見知りになってるかもしれません。
(2)試着した時に試着した服どうですか?、試着した服どうするかと店員に言われたことがあります。皆さんなら何て言いますか?

Aベストアンサー

(1)お気に入りの洋服屋があって、例えば今日洋服買って来週また同じ洋服屋でウィンドウショッピングや買ったりするのはおかしいですか?顔見知りになってるかもしれません。

100%ヒヤカシしかして貰えない(絶対買わない)と流石に顰蹙ものですが、
お気に入りというくらいには購入しているのでしたら、何一つ気になさる事はありません。
店員さんに顔を覚えられると、オススメとか似合うコーデとか教えてくれたりしますし、
お買い得情報なんかを教えてくれる人もいますよ。
マイブームが去った後、あまり買わなくなった時に、気まずい時はありますが、
基本的に、店員さんと親しく(仲良く?)なって困る事は少ないですね。

私は週一のポイント3倍の日に合わせて、モール内のスーパーへ寄るついでに…と
お気にの服屋さんを覗きに行きます(笑)流石に毎週買いはしません。
店員さんには「そういう方、よくいらっしゃいます」と言われます^^;


(2)試着した時に試着した服どうですか?、試着した服どうするかと店員に言われたことがあります。皆さんなら何て言いますか?

ほぼありのまま言います。丈が思っていたより短いので諦めます~。
可愛すぎて着れません~。この色似合わなかったです、ごめんなさい~。
試着するくらいですから、見た目は心惹かれてるものですし、
もし試着したら酷い服だった場合でも、服の事を貶すのはやっぱりちょっと申し訳ないので
自分の身体に合わなかった、くらいを理由に、適当に言っちゃいます。


店員さんは毎日何百人と相手にしているので、
あまり気になさらずどんどん通っちゃえば良いと思いますよ(^^)

(1)お気に入りの洋服屋があって、例えば今日洋服買って来週また同じ洋服屋でウィンドウショッピングや買ったりするのはおかしいですか?顔見知りになってるかもしれません。

100%ヒヤカシしかして貰えない(絶対買わない)と流石に顰蹙ものですが、
お気に入りというくらいには購入しているのでしたら、何一つ気になさる事はありません。
店員さんに顔を覚えられると、オススメとか似合うコーデとか教えてくれたりしますし、
お買い得情報なんかを教えてくれる人もいますよ。
マイブームが去った後、あまり買わなく...続きを読む

Q「A3サイズ」のスキャナーが欲しいのですが

「A4サイズ」の本(両開きA3サイズ)をスキャナーでパソコンに取り込みたいので、電気屋さんで
 A3サイズが読み取れるスキャナーを探したのですが、見つかりませんでした。
 店員に話を聞くと、「A3サイズのスキャナーは、取り寄せで値段も高額になります。(12万円~)」と言われました。
 しかも、複合機にで大きくなります。
 安くて(4万円~5万円位)で、A3サイズまでのスキャナーを探していますが、もし売っている店があれば教えて下さい。
現在は、A4サイズのスキャナーで片面づつ取り込み、フォトギャラリーのパノラマ機能で、2つの画像を繋げています。

Aベストアンサー

価格.comで検索するといくつかあります。
NOVACのSimply Scan A3 Ver.2.0 NV-PS501Uは¥16,315です。
在庫は、お店に確認してください。

参考URL:http://kakaku.com/pc/scanner/ma_0/s1=2/

Q大きいサイズのフォーマルな服

こんにちは。
13号から15号くらいのフォーマルなワンピースとかをネットで買えるところを探しているのですがどこかいいところはないでしょうか?
楽天などでは色々探したのですがあまりみつかりませんでした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最近は通常の既製服と変わらない価格でオーダーができます。私もそうですが、既製服ではなかなか合うサイズがないと、サイズさえ合えばデザイン等は多少妥協してしまうことが多くなります。オーダーなら、思っていることを全て伝え、自分の体系に合わせて服をつくることができます。そして、オーダーの一番良いところは静止しているときも動いているときも美しいシルエットである、ということです。なぜなら、あなたの体系に合わせてパターンメーキングされているからです。末永く着られますのでコストパフォーマンスも高いですし、一度作っておけば次からのオーダーが簡単になります。

Qパワーポイントのサイズ変更A4⇒A3について教えてください。

パワーポイントのサイズ変更について質問します。
A3サイズの企画書を作りたいのですが、プリンターがA4サイズまでしか印刷できないためか、A3サイズに設定できません。
対処法はありますか。
ソフトは、Microsoft Power Pointです。
ワードで作成するしか方法はないでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ファイル」→「ページ設定」で、巾42cm高さ29.7cmの数値を入れてください。
因みにここをA3にしてしまうと、当方では巾35.56cm高さ26.67cmになりますから、これではなく数値を入れています。

Q洋服のサイズ直し

今まで13~15号を着ていたのですが、ここ半年ほどでダイエットをしたので現在は11号ぐらいがちょうどいいサイズになりました。
今まで着ていた洋服がブカブカになり、新しく購入するのも…と思ってサイズ直しに出そうと思います。
特に直したいのがコート、スカート、スーツ上下で、凝ったデザインなどはほとんどなく、シンプルなデザインの洋服が大半です。
近所を調べてみたのですがサイズ直しのお店が見つからず、どなたか都内でお安くサイズ直しして頂けるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

インターネットタウンページで
キーワードに「洋服 サイズ直し」地域に「東京都」と入れて検索しますとかなり出てきます。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Media_cate=populer&svc=1101

QフォトショップでA3サイズ実物大で表示させるには?

フォトショップCS5.1で、新規文書を作りカンバスサイズをA3サイズに設定しましたが、拡大縮小を調整してA3実物大のカンバスサイズにしたいのですが、どうすればいいんでしょうか?

Aベストアンサー

A3用紙の実物大とディスプレイ上の表示サイズを同じ大きさに合わせたいのですね?
カンバスサイズをA3サイズ(297mm×420mm)に設定したといっても、解像度の設定によっては表示調整の数値が全然違ってきます。また、ディスプレイのサイズ、ドットピッチ、解像度によっても変わります。

カンバスを300pixel/inchに設定した場合、今目の前にあるディスプレイ(24インチ1920×1200)では表示サイズの調整31.4%、72pixel/inchに設定した場合で131%に調整すると、ほぼA3実物大に表示されました。デフォルトならフォトショップの左下あたりの[***%]のところで表示のサイズ調整ができますよね?ズームイン・アウトではアバウトすぎて出来ません。

ちなみに、よくある24インチ程度のフルHDモニタでは、グラボにモニタを90度回転させて縦長表示する機能がなければ72pixel/inchの設定でさえ全面は収まりきらず縦スクロールは必須です。

Q洋服のサイズ。

服のサイズでLLとXLがあり、SとXSがありますが、どのような違いがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

XLとは、「3L」のことですので、LLの一つ上になります。XSも「3S」のことです。

幅、丈ともに、LLより大きくなりますが、それ以上のサイズになると、丈はあまり変わらずに、幅が広がります。(Sは、逆)


人気Q&Aランキング