25歳の女です。
来週、結婚式に出席することになっています。
そこで、洋服等、ひとそろえしないといけないのですが、問題が一つ。
サイズがないんです。
最近、洋服を買ってないのではっきりしたサイズがわからないのですが、
19号か、それ以上だと思います。
大きいサイズのフォーマル(結婚式に着ていけるような服ならなんでもいいのですが)があるようなお店を教えていただけたらと思います。
靴もできたら・・・。
東京近辺でお願いします。

A 回答 (1件)

kuuchさん こんばんは

私の叔母も大きいサイズで、たしか21号でした。
東急や東武の、大きいサイズコーナーは行かれましたか?
伊勢丹にもあったとおもいます。
その他「東京いぎん」というお店もフォーマルがメインだったと思います。
フォーマルメインのお店は、サイズを取り揃えていますからあるかもしれません。
その他、亀戸駅ビル エルナードにも、「みはる」という大きいサイズのショップがあります。
みはるで捜したら、浅草が本店みたいです。参考サイトに入れましたのでご覧下さい。
あと、イトーヨーカドーでも置いているらしいですよ。

靴は、銀座ワシントンに行かれれば、あると思います。
浅草には靴の卸屋さんがたくさんありますから、そちらでもいいかもしれません。

気に入ったのが見つかるといいですね。

参考URL:http://asakusa-noren.ne.jp/shop/miharu.html
    • 0
この回答へのお礼

今日、新宿に出る用事ができたので、デパートを見て回ってみようと思ってます。
もし、これっていうのがなかったらkerorineさんのお店もみてみます。
サイトまで見つけていただいて・・・ありがとうございました。