プロが教えるわが家の防犯対策術!

URBANOなんですが、昨夜充電器にかけて置いたのですが、起きたらURBANOのロゴのまま停止していました。
何度も電源ボタンを長押ししても、電源はおちずロゴ画面を繰り返すだけです。
何度も強制再起動をかけると「au」ロゴが表示されることがありますが、また「URBANO」ロゴに戻ってしまいます。
電源トレイに置いても赤のLEDも付きません。
しばらく放って放電して充電してみたのですが、そのときは充電を開始したのか赤色LEDが点灯しましたが、30分ほど充電して再起動をかけても「URBANO」ロゴで止まってしまいます。
故障でしょうか?
どなたかご教授願えませんでしょうか?
何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    やはり「UEBANO」ロゴが出たままなので、電源が落とせずセーフモードとかいうものにも移行できません。故障でしょうねぇ…

      補足日時:2023/01/02 13:55

A 回答 (3件)

2014年 販売モデルなのですから天寿真っ当と考え



新してモデルに乗り換えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々やってみましたが、やはり寿命ですね。
買い替えます。

お礼日時:2023/01/06 13:34

「電源ボタン」を長押し電源メニュー「電源を切る」を長押し確認ポップアップ「OK」セーフモードで起動。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電源が落ちないので無理でした。

お礼日時:2023/01/06 13:32

故障です。

修理に出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/06 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!